新米買ってお鍋で炊きました🍚



新米出てきましたねーひらめき

今日スーパーで買って早速ル・クルーゼで3合炊いて冷凍しましたルンルン

私は炊き立てご飯とキムチでペロリ😋🍚でしたイエローハート新米ツヤツヤで最高です。。。









ゾウゾウゾウゾウゾウ



今月末の引っ越しに向けて少しづつ片付けております知らんぷり

思った以上に減らねーのよ。



先週は同じマンションの方にテレビをもらっていただきましたー🙏

なんか法律が変わって、古いテレビ、粗大ゴミに出せなくなってんの。。リサイクルに出すのめっちゃお金かかるし取り扱ってる電気屋さん少なくて非常に面倒だったので助かりました。。



で、今日はリサイクルショップにバウンサーとテレビ台を持って行きましたグッ



全部で80円になりました。

バウンサーはメルカリで出せば良かった、、けど梱包作業めんどいから、、いいか。。



とりあえず粗大ゴミに出すよりは安く?済んだのでヨシですキメてる



今日は最後の土曜保育でしたにっこり

土曜保育の先生方にもとーーーってもお世話になったので、最後に一緒に撮った写真をお渡ししました飛び出すハート

あーーーー寂しくなりますーーーーー悲しい




担任の先生方には、色紙を作成しましたラブラブ

真ん中に写真を貼ってメッセージ、そして可愛いシールを貼る作業を娘ちゃんに担当してもらいましたルンルン

我が家預かり保育も最大限使ってるので、もう先生は保護者並に大切な存在なのです。。だから心を込めて用意しましたピンクハート




さて、甘いもの食べながら夜ものんびり過ごします。

楽天スパセまだやってるのかな?うちはカーテンのサンプルをオーダーしましたピンクハート



ここのカーテンすごく良いですブルーハート

窓がデカいのでここでオーダーする予定です💸