また今日ポストに入ってた👏


今日もアットコスメでサンプル当たってましたひらめき

このポールジョーの新ファンデ、この前プライマー買った時に同じのもらってました飛び出すハート

まだ使ってないので早速明日使ってみようキメてる

多分カウンターでももらえると思います音符皆さんもぜひ!!

なにせパッケージがめちゃ可愛ですよねピンクハート



私が今愛用しているファンデーションプライマー、これなんですけど👇




めちゃくちゃ良いです!!!!!!


お肌がツヤツヤ輝きを放つのキラキラキラキラキラキラ

こんなの初めて、、なので、これの上に、サンローランのラディアントタッチ👇



だけです流れ星



サンローランのパウダーは、今はこの輝きを放つプライマーが良すぎて、ちょっとテカる部分に乗せてるだけですルンルン

秋冬はもう少しマット肌、というかふんわり肌にしたいので全体に使うと思いますピンクハート

それにしてもこのプライマーは驚くほどツヤを出してくれるので、ファンデ要らずです。。

細かいシミやクマはラディアントタッチに任せちゃうしチョキ



この試供品のクッションファンデも使うの楽しみーハート



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



フライパンを新調しました拍手




最後のフライパンのお仕事🍳



九州に引っ越してきてすぐにホームセンターで購入したフライパン、頑張ってくれました
グー

コーティングが剥がれちゃって、、あのくっつかないで有名な味の素のギョーザもくっつきはじめたので、卒業することにしました🥟

最後のお仕事はちくわの磯部焼きでした笑

ありがとよ!!!



新しいフライパンは、同じホームセンターでアイリスオーヤマのものですニコニコ






頑張ってくれよな!!!!!!

やっぱ最初は目玉焼きでテストか🍳!?




ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



引っ越しの日がやっと決まりましたぁー流れ星



それに伴い幼稚園最後の日と公文最後の日も決定。


あとは引っ越しに向かって突っ走るのみダッシュダッシュダッシュ



ちびっ子たちがチョロチョロして危ないので、子どもたち先に義実家に行ってもらうことにしました✈️

私は羽田空港までいって、子どもたちを義実家の車に乗せるとこまでしてバイバイバイバイ予定です。。

1泊は私無しで頑張って過ごしてもらいます。

心配なのは弟くんより娘ちゃんなのー。弟くんは一人で寝てくれるからいいけど、娘ちゃんはママママで絶対泣くな、、お風呂も私無しで入ってくれるかしら。。まあ1日くらいならどーにかなるかとも思うしね笑い泣き



私はそのまま九州にトンボ帰りです✈️

昔は1日飛行機4本乗ってたので余裕✊キメてる



九州帰ったら私とパパで一気に荷造りしますびっくりマーク



ちなみに、引っ越しのおまかせパックってあるじゃないですか、梱包してくれるやつ。

小さい子どもがいるとあれ便利ですよね。でもあれにはデメリットもちょっとあったり。。それは断捨離ができないこと。

引っ越しの段ボールに詰める時に、あ、これ要らないな、っていうのが多々出てくると思うので、せっかくの新しい家への引っ越し、不要なものは出来るだけ持ち込まずスッキリさせたい。ので、私たちは全部自分で梱包しますグー



子どもたちがいたら、段ボールで遊んだりしちゃってほんと危ない(エアコンや照明の取り外しもあるしね)ので、完全に子どもたちがいない中での引っ越し作業を私は心からオススメしたいですグッ



さー段ボール📦置く場所がないから、段ボールスペース作ろ昇天

どーしよー