牛さん生後3ヶ月ですって🐃❤️




👇始まっていますね〜ルンルン



イベントバナー

 


オムツの臭わない袋買いました笑い泣き






今回はケチってSSを買ったよニコニコ

S、余裕あるのにいつもめんどくさがってビッグのオムツ一個入れただけで結んじゃうダッシュ



弟くんは、家帰ってくるとオムツ履かせてます泣き笑い本気でやれば多分オムツ外れるんですけど、、遊びに夢中な時はやっぱりパンツ濡らしちゃうこともある様で。。



オムツ履いてるけど、おしっこ!って言ってくれた時はトイレ行ってもらってますニヤリ

一人で脱いで用を足してるけど、履くのができません笑い泣き笑



でも、こうやって可愛いお尻に履かせてあげられるのも後少しなんだなと思うと、、まだまだ履かせてあげたい気持ちになってしまうよぉ〜笑い泣きブルーハーツ



楽天で気になっているものー!!




大和屋のキッズテーブルとチェアピンクハート

子どもたち2人で仲良く座って作業できるテーブルが新居に欲しいよーお願い




我が家は大和屋のハイチェアにお世話になっているのですが、めちゃくちゃ使い心地よくて。。木が滑らかな感じ。伝われー‼️

ストッケも使わせてもらったけど、個人的には大和屋すごく良きです💖



だから大和屋は間違いないんだろうなと。。

でも小学校になったら学習机必要になるかもだし。。



(👆こういうシンプルな場所取らないやつが欲しい)



買わずにダイニングテーブルでやらせた方が良いのかな?とも思うけど、思い返せば私は学習机あって良かったなぁと🤔



とりあえず大和屋のキッズデスクとチェアは購入検討してます。(勝手に)




その他の私の購入履歴からのオススメたち👇ブルーハート



👆ポイントバックなのでオムツはずっとグーン。



👆お誕生日のデコレーションはこれ頼んでおけば間違いなしラブラブ風船🎈、1ヶ月たったいまも元気に浮いてます。w



👆僕の誕プレブルーハーツ



👆ママの塩分補給ピンクハートめっちゃくちゃうまいっす。



👆マットレスをカビさせてしまうそこのあなたに。(←私だけか)

カビ消えますグッ


👆義父に大ヒット
!!!!!!!!

Don’t miss it!!!



皆さま良いお買い物を〜イエローハート