弟くん、3歳になりましたぁあああああああああああああ🙌




我が家の可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い弟くんですハートハートハート





もうちょっと大きくなったら、ネエネにジャニーズ事務所に履歴書送ってもらおうね♡←親バカ



🎁お誕生日おめでとう🎉



ママは君のことを心から愛してるよラブラブ

昨日の夜、23時半に、あと30分で3歳だね、、

と、頭を撫でに行きました悲しいラブラブ



2歳の君も最高に甘えん坊で、最高に可愛かったキラキラ




これからも、一緒にいられる時はずっと側でその笑顔を見ていたいよ。。。



愛してるよ。。。。ピンクハートピンクハートピンクハート



3歳、本当におめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

何があってもママは君の味方です!!!!!!




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




実は、お誕生日も平常通り幼稚園に行っている2人です。

さすが先生、会った瞬間におめでとーーーー!!!!と言ってくれましたおねだりハートすごい!!!把握しているなんて!!!プロ!!!!

今日はお誕生日バッチつけて📛過ごすようですルンルン

夏休み誕生日だと、お友達や先生からおめでとうって言われることがないので、その経験が早速できて正直羨ましかったです笑




私はせっせと準備中おいで





実は、昨日クレーンゲームで、ピカチュウとニャオハをゲットしてきましたグラサンハート



ピカチュウは300円で取れたけど、ネエネの好きなニャオハは1500円くらいかかったよぉ笑い泣き





シンプルなんですけど、、、こんなかんじです、ハイねー



準備はこれで全部済ませました。


色々入ってて最高です↑

大きい数字も入ってた〜拍手



そしてお誕生日プレゼントはこれ👇


間違いないアンパンマンブロックを買い足しました
チュー



今持っているのはこれ👇


ここに足しちゃいます
チュー



今夜はお寿司食べて🍣、家でケーキの予定ですニコニコ



また改めて弟くんについて書き残したいと思いますキラキラ



8月は、弟くんと私の誕生日ということで、感慨深いです。。。



何をしていても、していなくても歳をとっていく。。。。

ああ切ない大泣き

でも、子どもたちのおかげで、毎日賑やかで(大変だけど)、楽しい時間を過ごせることを感謝してます。大きくなったら、一緒にこうやってお祝いすることもなくなっていくだろうしおねだり



もうしばらくは、皆でお祝いしようねびっくりマークびっくりマーク