今日は体調も良かったので、久しぶりにひとりで電車で出かけました🚃



お目当ては、今の幼稚園の同じ組のお友達へのさようならプレゼントの購入です🎁



ちょっとした鉛筆等々購入しましたおねがい

まだ全部揃っていませんが、追々ラッピング作業等々しようと思いますルンルン

40人分くらい、、?ほんわか

でもラッピング作業大好きなんだ。。。ピンクハートピンクハートピンクハート

まだ転園は先なので、ゆっくりやりますにっこり

忘れなければ記事にします流れ星



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符




今日は可愛い切手の発売日でしたよだれ





ディズニーですっキラキラ

63円切手は懸賞応募で使ってます。

勿体ない気もするけど、同じ値段なのでガンガン使っちゃってます音符



こんな可愛いのもありますイエローハート




84円切手たち目がハート

コレはお手紙に使ったり、メルカリ発送の時に使ったりしてますルンルン

大きい郵便局で切手見るの大好きです〜そろそろ大きい郵便局行きたいなーラブ



そして今日は五右衛門パスタも行ってきましたよだれ





またもやタコのペペロンチーノ🐙ハート

ランチドリンクつけて1060円拍手

お得ですほんわか

また余裕がある時に行こうと思います〜。



あ、、

メルカリの売り上げ金すごく減りました爆笑笑



さーもうすぐ子どもたち帰ってきて賑やかになるぞー魂が抜ける



(アマゾンプライムデーは今日までです電球)