幼稚園で今年も赤ちゃん生まれました🐰可愛いヨォおおお❤️❤️❤️






おはようございます!!




昨日の「王様に捧ぐ薬指」良かったですねハート

2人が美しすぎてずっと観ていられますハート




今日はこちら土砂降りです☔️

風も強かったので、子どもたちキャーキャー言いながらバスに乗って行きました🚌

バスはありがたいことにマンション前に来てくれるので、ギリギリまで駐車場の中で待てて助かります。。

新しい幼稚園になったら、弟くんはバス乗り場まで連れて行かないといけないし(どこか謎だけど一応近辺?)、娘ちゃんは200メートル程だけれど歩いて送迎しないといけないしで(あれ?私1人しかいないけど?)、私も長靴買った方が良いかしら?と思っています足



皆さん長靴履いていますか??

オススメありませんかーチュー





👆一つ買ったらもう30年くらい履きたいんですけど(←)ハンターの長靴って長持ちするのかな?同年代に人気ですよねおねがい

長持ちするなら多少高くても買う価値ありそうキメてる





👆出番少ないし、プチプラも気になったり。。

たまにしか履かないので、たまに出してみたら壊れてたとか劣化してた、は避けたいのですよねえうずまき



こんな土砂降りな日は長靴ほんと欲しくなります。

今日は冬用のユニクロで昔買ったゴアブーツで買い物行きます。笑👢

雨水が入らないんですよおねがいでもショートブーツなので、やっぱロングひとつ持っておきたいな。



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



ジメジメ季節の話題を☔️



私の使っているマットレス、これなんですけど、



(めちゃくちゃオススメっすピンクハート)




私があまりにも敷きっぱなしなので、

(ヤバいっすよね、ズボラっていうのもあるし、いつもゴロゴロしてるから畳むタイミングないのよ)



恐れていたカビが発生しましてね、、、バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



流石にまずいので、これ買いました。







結構広域に、点々とカビが生えてしまったんですけど、マットレスをベランダに移動させて全体的に吹き付けて10分後には、もうカビバイキンくんはいなくなりましたポーン拍手!!!!!!




素晴らしいです!!!

これはリピです。

前に似たようなスプレー買って、それも良かったんですけど、中の液体が黒くなってしまって、吹き付けるたびに黒い点が追加されてしまったので、そっちはリピなし。


カビ取り侍オススメですグッグッグッグッグッ



さー雨なので洗濯もせずにゆるくいくぞ〜。