我が家の次の引っ越し先、床暖房がついてて、結構良いという噂を耳にするんですけど👂

今マンションはどこも床暖房標準ですねぇ。




うち必要なくない真顔??



今、床一面ほぼジョイントマット敷き詰められてるよ?

それもメーカー違うやつね。統一感ゼロなの。

メルカリで買い足してっからさ←




あーーーー余計なこと気づいちゃったなぁ凝視




せっかくある良い機能、多分我が家が使えるのは数年先になります。



弟くんに良し悪しの判断がちゃんとできるようになるまでは、物投げたり引きずったりするのでジョイントマット片付けられないよ無気力ガーン

ジョイントマット敷いてないとこ傷ついちゃってるもん。






ジョイントマット、統一感出す為に新しいの欲しい気もするけど、勿体無いよなぁ〜今あるので十分だよなぁ。



ってことで、我が家はこのままジョイントマットだらけでいきます笑い泣き




あ、そうそう、家購入って割り引きあるんですねポーン

パパの会社の社割?的なのでマンション、まさかの30万円ほど安くなりました👏

これは大きいニコニコこれから家買う方ぜひ確認とって欲しいですウインク




我が家、引っ越しで新調するものとして、間違いないのはカップボードとテレビです真顔

たっけーのよ。どっちも。だから割り引きはめちゃくちゃ助かる〜お願い



欲を言えばディーガも新しくしたいし、ポップアップアラジンだって欲しいし(←)洗濯機だって新しいの欲しいけど、ローンがパパの肩に乗っかったので怖くて手を出せずにいます:(;゙゚'ω゚'):洗濯機も壊れているわけじゃないし、必需品っていうわけではないものは、無理に買わないで、お財布の紐閉めておこうと思います。。くぅ〜

早く働きたいな〜



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



今日は、パパとパンケーキ食べに行ってきました音符





↑コナコーヒーのカフェオレ、美味しかったっすよだれ飛び出すハート



なんやねんこれ!!なビジュアル爆笑笑

チキンとパンケーキなんですけど、このチキンめちゃくちゃ甘くて美味しいんですよびっくりマーク名前がわからない!!!!笑




ティラミスパンケーキ?だったかな。

甘すぎず美味しかったですニコニコ




この後ホームセンターでペットコーナーに行ったら、ミニチュアシュナウザーの女の子発見目がハート

危うくお持ち帰りしそうになってしまいました驚きとにかく可愛かった、、、

めちゃくちゃお利口そうで、弟くんより手がかからないよね、、って思っちゃいました。比べちゃいけないのかもしれないけどさ。パパは、この子が弟くんにいじめられるかもしれない!!可哀想!!と勝手に可哀想がっていました。が、弟君は動物にはとてもやさしいよ。ネエネにだけ厳しいのよ←




シュナウザー、大好きですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そうえば結婚前もパパと中目黒のペットのコジマでシュナウザーに心奪われたなぁと、、、。その時とある芸能人も家族で来てましたびっくり中目黒にはマジで芸能人いる!!(なんの話




と、とにかく、やっぱり命は責任も重いし、私もいつかパートとかするってなった時に、ワンちゃんひとりぼっちにさせちゃうのは可哀想だなぁと思います。。。子どもたちがもう少し大きくなったら考えてもいいのかな〜犬猫