コープのこのふりかけオススメです💖




おとといちょっとした事件が不安不安不安

たいしたことではない←




朝、2人分の麦茶を水筒に入れようと思ったら、水筒が見当たらないガーン



(これです)






もう幼稚園のバスが来る時間になってしまったので、急遽冬用の保冷じゃないタイプの水筒を引っ張り出して麦茶入れて持たせましたダッシュ


(このタイプ)




その後も家中を探しても見当たらないガーン



昨日幼稚園から帰ってきて、水筒をカバーから外してその後どうしたかが全く思い出せず、、、。

つまり洗ってもいない。(その日の夜はパパが洗い物担当したので水筒ないことに気づいていない)



娘ちゃんに聞いても知らないよ〜とのこと。



弟くんは、「すいとー?これ!」と今日急遽出した方を指さすだけ、、

それじゃねーのよ。



パパにも聞いてみたけど知らないとのことチーン



ソファーの裏も下もベランダも(←)ありとあらゆるところを探しましたが、ん無い!!!!!!



えええええーーーー

家の中にあるはずなのにこんなに無いなんておかしい〜と、ほんっとに隅々まで探したんですよ、、、




それで見つかりましたよ!!!!!!!!




どこにあったと思います??






このカーテンの裏雷雷雷雷



窓のサッシ🪟の部分にちょこっとものを置ける幅がある(言うてもリモコンくらい)のですが、そこに綺麗に二つ並べられていましたもやもや



ここ、日当たり悪いマンションの内側に面した部屋で、娘ちゃんと私の寝室です。基本的にカーテンは閉めっぱなしなので、まーーーーったく気づきませんでした笑い泣き






(ウォーターテーブル出してます)

こちら犯人でございます。


また君か、、、

運び屋とも呼ばれている君か、、、




一件落着。


そういえば、前にもここにおもちゃ隠してたわおいで

次からをここを疑おう、、ってかやめてくれ。


恋の矢もうすぐ父の日ですね恋の矢