五右衛門大好きすぎるぜよ🍝





昨日実家に移動しましたー飛び出すハート

移動前に五右衛門パスタへ。それも大人だけでひらめき

五右衛門のパスタってどれもめちゃくちゃ美味しくて、私ほんとにキッチンで働いてあの味のパスタ全部作れるようになりたいっす。。。



義実家でもダメ嫁やってますが、実家なんて、私は娘に戻るので、さらにダラダラ生活知らんぷり



今日は弟くん朝6時に💩出たと騒ぎ、朝からお尻洗いまして、もちろん娘ちゃんも起きていたので、そのまま両親に託して9時までネンネしましたふとん1←ええ、わたしが。



まあ自宅の方が子ども仕様になっていて過ごしやすかったりもしますが、実家は実家でやっぱり懐かしい匂いとか、思い出とかあるんで嫌いではないですほんわかピンクハート皆きっとそうですよねキラキラ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



上野動物園へ行って来ましたパンダ

内覧続きでやっと子どもたちにご奉仕できたぜ!!!


お天気も良くて、平日で遠足で来ている園児たちもたくさんいましたルンルン





個人的にはゴリラが一番可愛かったです〜家族で皆仲良しな感じラブラブ

あ〜愛知までイケメンゴリラのシャバーニに会いに行きたいナー🦍ハート






そっぽ向かれちゃったんですけど、双子パンダ🐼のシャオシャオとレイレイが一心不乱に笹を食べている姿は、本当に可愛かった目がハート

40分待ちでしたが、お菓子食べたりしながら楽しく待てました流れ星

パンダ可愛かったなぁ〜アドベンチャーワールドにも絶対に行かねば!!

色々行きたいところ出てきたぞー✊



んでも、、、子どもたちはそこまで動物にテンション上がっていなくて、普通に走り回るのが楽しかったようです笑い泣き

まあ楽しかったならなんでもいいか。。。



上野駅前に駐車場があって、すごく便利だったのでまた車で来よう💨

とても怖くてあの辺私は運転できない〜




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



マンション購入にあたって、

「重要事項説明」っていうのを受けないといけないんですけど、、




クソ長くて疲れた

言葉毎度汚くてすいません



これ、家買う人皆受けないといけないんですよね:(;゙゚'ω゚'):??

拷問じゃないすか???



オンラインで受けたんですけど(zoom)、予定時間は2時間から3時間だったのに、約4時間かかったよチーンチーンチーンチーンチーン

それも音めっちゃ小さくて「え?」「すいません今なんて??」って何度も耳を画面に近づけました、、

みあさん、、私も同じです。爆笑🤣

ヘッドセット二人で付けないとダメだったか、、、。



10時スタートで14時ちょい前に終わった、、、



聞くのパパだけでいいと思ってたけど、一緒に聞いてみたら細かい規約の結構大事なところ説明してくれてて、やっぱり二人で聞いといて良かったねとはなったけど、、、



もう一生重要事項説聞きたくないっす👂🙅‍♀️


これから聞く予定がある方、頑張って🙌←

飲み物とお菓子絶対用意して!!笑


スタースタースター



話変わりますが、私の友人が不妊治療の末めちゃくちゃ可愛いベイビーを最近出産しましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しい、、私までハッピーだぜチューハートハートハート



出産祝い、最近渡す機会がめっきり減ってしまっていたので、選ぶのめちゃくちゃ楽しかったです爆笑




友人からは授乳ケープが良いとのことだったので、こちらにしましたニコニコ



ミキハウスのおもちゃは、3ヶ月過ぎたあたりからきっと活躍してくれるはずキラキラ

メルシーポットにすれば良かったかなぁとも思うので、今度会ったときに本人に聞いてさらに贈っちゃおうと思います←



早く赤ちゃん抱っこしに行きたいー!!!!{emoji:093_char3.png.!!}