アットコスメで、久しぶりに外資系スキンケア当選しましたーーーー!!!!!!!!


みあさーん!!!やりました🙌❣️






前回の当選はこちら👇



当選品は、

「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」

https://m.esteelauder.jp/advanced-night-repair





これ、アットコスメのモニターでもよく見かけていていつも応募していました〜サンプルでいいから当たってくれー!!試してみたい〜!!と思っていた念がついに通じたのでしょうか。。

嬉しいです笑い泣きドキドキ



今使っている美容液がイニスフリーなので、それを使い切ったらこちらを使い始めたいと思いますキラキラ



もっちり肌になって毛穴が目立たなくなるといいな流れ星

外資系コスメの香りが私は大好きなので、こちらを使うのもめちゃくちゃ楽しみですウシシ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




弟くん発熱しましたーーーーっ宇宙人くん



今朝抱き上げたら体がめちゃくちゃ熱い🥵

そういえば夜中も2回ほど珍しく泣いていたので(パパが対応済み)、おかしいなとは思ったけれど、、


熱を測ったら39.4℃でしたアセアセ

前に小児科でもらっていたアセトアミノフェンを飲ませましたが、さっき測っても39.2℃。

本人は午前中はめちゃくちゃ元気で一瞬熱も下がった感じはあったけれど、今は眠そうだったのでお昼ご飯食べる前に寝かせていますふとん1



氷枕(アイスノン)も拒否、冷えピタ的なのも拒否、保冷剤も拒否(←)なので、さっき寝入ったタイミングで横に氷枕置いておきました。

枕と差し替えたかったのですが、起こしちゃってまた拒否にあうのが面倒だったので、そっと横に置いて、横向きで寝ていたので熱い腕を乗せておきました。

少しでもひんやり快適に寝て欲しいよ〜。

とにかく寝まくって体温下がりますようにお願い



私の予想だと多分突発性発疹じゃないかなと思うのです(まだやってないのよ、、)。

明日は小児科行こうと思います🏥

今夜は39℃超えてたら座薬入れようかな、、

40℃超えると怖いですもんね滝汗



娘ちゃんは、昨日雨でどこにもいけずウズウズしていたので、パパと二人でお出かけに行きましたルンルン

思いっきり楽しんできておくれー💖






(👆キティちゃんのこれ可愛いです❤️)