毎日バタバタと過ごしておりますダッシュダッシュダッシュ

弟くん、慣らし保育6日目でーす歩く



3日目から泣くこともなくなり、楽しく通っていますニヤニヤルンルン

仲の良いお友達もいるようで、「うまが合うのか、よく一緒にいます」とのことです。笑

無事馴染んできているようで良かった〜にやり



娘ちゃんもたまに遊びに来るらしいです。笑



今日まで娘ちゃん午前中保育で、弟くんは2時間の慣らし保育です!



娘ちゃんはお弁当持っていって預かり保育です❗️

私は幼稚園をチャリで3往復していますえーん全部で6km。。。

電チャリありがとう。。。

せっかくだから1人時間ゆっくりお茶しに行きたい(も一回メロンフラペチーノ飲みたい)と思うけど、疲れすぎて家から出られないチーン若さが欲しい若さが、、、、



朝は娘ちゃんはバス(今年度も早バスチーン)、弟くんは指定時間に送り届けています🚴‍♀️

明日から朝だけバス一緒に乗れます〜弟くんは4月末まではまだ通常保育にならんーーーえーーーん



昨日は弟くんを送った後に、図書館に行って絵本を返却し、私チョイスで9冊借りてきましたグッ



私チョイスは文がたくさん載っていないやつ!!1ページあたり5行くらいのやつ。笑。ひらがなだらけの絵本、読むのめっちゃ苦痛なんですよ、、世のママはすごいよ、、


(👆娘ちゃんにヒットした絵本です爆笑)



そして週1の買い出し、日用品の買い物、家事、メルカリの発送をしてたらあっという間にお迎えの時間滝汗



せめて幼稚園でお昼を食べてきてくれーーーー

ママは一息もつけぬぞーーーーーー泣くうさぎ泣




もう少しの辛抱なので、、頑張ります泣き笑い




私の断捨離は、半分以上終わりました。

大きいゴミ袋3つ分でましたびっくり

もっと出ると思ったのに、そんなもんか、、

メルカリにも色々出品してちょこちょこ売れてます❣️お茶代ランチ代に消えますウシシもったいない気もしたりー

まだまだ片付けたいけれど、2時間の預かり保育中なんて少ししかできない。。

結局洗濯とかお昼の準備とか家事で大半が消えてしまって悲しい〜えーん



通常保育になったらもっと充実させたいと思いますぅー。




(👇母の日オススメです🌹)