皆さまハッピーバレンタイン本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントチョコがけハート



我が家は子どもたちにはミッキーミニーの棒のチョコレートを1本づつあげましたてへぺろペロペロチョコって言うのかな?弟くん2歳だけどチョコデビューしちゃってる泣き笑い



パパにはまだ何もあげてないや、、、不安



近々娘ちゃんとクッキー作りできたらと思います目がハート



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



今日はコストコへ行ってきました車



行くと散財してしまうので、今日は吟味して、2ヶ月は行かなくていいかな?くらいの量を買いましたにやり





白いバケツはフードコートで買ったポテチとナゲットw



ジャガビーとじゃがりこはいつも箱買いですニヤニヤ



いつも嗜好品ばかりだったのですが、今回は鶏胸肉や卵、牛乳も買いましたウインク



それから日用品の大パックもびっくりマーク

バスマジックリン、すぐになくなっちゃって買うのが面倒だったのですが、コストコで大パック売ってたので、もうしばらくストレスから解放されそうです←



個人的にハマっているのは、ラッポッキ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




👆このクロミちゃんパッケージのものニコニコ

めちゃくちゃ美味しいんですよ!!

辛くて我が家で食べるのはわたしだけで、一袋3人前だからどうしようかと思ってたんですけど、麺割って、調味料も全部半分にして2回に分けて食べてますちゅー

めっちゃ辛いけれどちょっと甘さもあって、チーズ入れるとまた更に旨しラブラブ2袋買っておけばよかったかなアセアセ



あと、「おとなのばうむ」が飛ぶように売れていましたダッシュダッシュダッシュ





これ、皆の真似をして買ってみたんですけど、想像していたよりもずっといちごの味がして美味しかったいちご

子どもたちにも好評でした花



弟くんが毎朝飲んでいるりんごスムージーもゲットして、フードコートでいちごスムージー飲んで帰りましたチュー







そのあとは娘ちゃんを幼稚園に迎えに行って帰りました音符



夜は娘ちゃん希望のタコパしましたたこ焼キラキラ



家、めっちゃ臭うけど、楽しかったからヨシですゲラゲラ



さあ、今月は食費を少し抑えて、ゆるくご飯作り頑張ろうと思いますニヤリ



鶏胸肉に活躍してもらうぞー鳥