自己紹介バトンというものを受け取りましたひらめき音符





たぁこさん、ありがとうございますニコニコピンクハート





ジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ






2023自己紹介バトン





ぽってりフラワーハンドルネームは…

Pi-chan


ぽってりフラワーハンドルネームの由来は…

昔飼っていた白うさぎの名前ですうさぎクッキー

アイタイヨ。。。

あと、私のアメブロのIDが「ニンカツシテマス」でかなり恥ずかしいんですけど、気付きました?w


ぽってりフラワーアイコンの説明…

人形町の水天宮の石像です。

安産祈願時に撮りましたカメラ

変更したいと思いつつも、そのまま数年過ぎてますぅ



ぽってりフラワー家族紹介…

パパ:ヨンジュウウン歳

わたし: サンジュウウン歳

娘ちゃん4歳

弟くん2歳の4人家族です指差し

実はうちもパパが7歳上です!!


 ぽってりフラワー私の画像…

身バレ防止のために載せていません〜モザイクかけて載せてる程度です。

実は、10年前に付き合ってた人が、当時書いてたブログ勝手に読まれていたことあります。当時パソコンからしか書いてなかったので、多分ブログ名で推測されたっぽい?(私の特殊なメアドに似てた)

そんなわけでちょっと怖い🙊やましいことは書いてないけどさ!!また同じ人が読んでたりして〜🤣

似ている芸能人は、ベッキーとか言われますが、つまりは濃いんです。沖縄の人とも間違われます泣き笑い父の鹿児島の血を強く引いています。。数年前に30年ぶりに鹿児島行った時に親戚と顔似ててビビったびっくりえ!?私じゃん、、ってwそんなことあります?www でもその衝撃の帰省で初めて会った従甥、死ぬほど美少年だったので誇りです(なお私には似ていない←)(ジャニーズ入り勧めておいた)



ぽってりフラワー居住地…

福岡県


ぽってりフラワー出身地…

埼玉県


ぽってりフラワー趣味…

どうしよう、現在は寝ることしか思い浮かびませんぞ笑い泣き

海外、国内旅行も好きですルンルン

北海道と沖縄は日帰り旅行も何度かしたりウインク

もう随分昔ですが、イギリスに1年🇬🇧、カナダに1ヶ月、トルコに1ヶ月滞在したことありますキラキラ

バイオリン🎻好きで社会人になってから習ってました。娘ちゃん妊娠中も少し弾いていました♫現在は全然触れておらず、タンスの肥やしになってます。

次引っ越したら娘ちゃんバイオリン習わせて一緒に学びたいという野望があります。


ぽってりフラワー長所…

良い意味で男っぽい

怒らない

冗談がきく←


ぽってりフラワー短所…

かなりのテキトー人間

細かいことを気にしなすぎる、雑。

パパにたまに怒られてます、ハイ。

言葉使いが悪い

実はサイコパスだよね、と古い友達から言われる←



ぽってりフラワー好きなことわざ・四文字熟語…

「1クールのレギュラーより1回の伝説」

エガちゃんの名言です。質問と違うけどこれすごく好き。

「思い立ったが吉日」



ぽってりフラワー好きな人や芸能人…

江頭2:50

柳沢慎吾

キンキ(剛派)

宇多田ヒカル



ぽってりフラワー好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)…

スーザンボイルの歌う「夢やぶれて」

鳥肌立つよ!!貼れなくてすいません!!


 ぽってりフラワー好きな「寿司ネタ」←ご自身で決めて下さい

寿司エンガワ寿司

一体何で何の部分か未だによく分かってないけど、回転寿司行ったら2皿は頼みますラブ



 ぽってりフラワー今一番のマイブーム…

エガちゃんねる(YouTube)

元気もらえるから騙されたと思って皆観てほしいなグリーンハート



 ぽってりフラワー【今年の抱負】

断捨離

健康維持

老人かな?不安不安不安


 ぽってりフラワー【最後に一言!】

普段大人との関わりがパパばかりなので、ブログの存在、ブロ友さまの存在にすごく支えられております目がハートこれからも遊びに行かせてください照れお願いキラキラ



次にバトンを回す人パーキラキラ


ねこすけさんハート

みーさんハート


今までコメントやり取りのあったブロ友さんキラキラ

お手隙のときにぜひとも。。。m(_ _)m!!



以下テンプレ👇️


 

2023自己紹介バトン



 ハンドルネームは…


 ハンドルネームの由来は…


 アイコンの説明…


 家族紹介…


 私の画像…


 居住地…


 出身地…


 趣味…


 長所…


 短所…


 好きなことわざ・四文字熟語…


 好きな人や芸能人…


 好きな曲(可能ならYouTubeを貼ってね)…


 好きな○○←ご自身で決めて下さい


 今一番のマイブーム…



 【今年の抱負】


 【最後に一言!】


 うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 次にバトンを回す人

 ・●●さん

 ・○○さん

 ・▲▲さん