楽天マラソン始まっていますね指差し




👆これがやっぱり間違いないですねパックキラキラ

週2くらいで使いたいのについつい忘れてしまうアセアセ今日久しぶりに使ったらモッチモチになりましたわ手



どーでもいい話かもしれませんが、私のスキンケアは、クレンジングと洗顔の後に、


1、エリクシールの化粧水


2、エリクシールのクリーム



3、ディオールの美容液




です
指差し

1と3は、アットコスメの当選品です照れ

めちゃくちゃ助かってます。。。

今日もポストを覗いたら、、、




サンプルのプチ当選!!

エリクシールのサンプル当選2回目ですウシシ

現品の残念賞だったと思いますが、旅行先や帰省でこのサイズ助かっとります拍手ありがたやキラキラ



なんだか、全然ライン使いできていない感じの私のスキンケアですが、最近気になるのはたるみ?ですかね?



っていうか、老い不安


かな、、、35過ぎてからヤバくなってます。

ちょっと体調崩して体重に変化があった辺りから目が窪んできた不安不安不安怖い、、、



と、とりあえず年相応に歳をとりたいです、、

ずっと童顔で来たんですけど、童顔が老けるとやべえなと身をもって今体験しています真顔

鏡であんまり自分の顔見たくないよぉーーー



ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート




娘ちゃん、発表会の練習を頑張っていますおねがい



こぶた役だそうです豚

観に行くの楽しみだなぁニコニコ



家でセリフ言ったり、発表会のお話してくれたりして癒されていますガーベラ




アフォガードフラペチーノ最高‼️


スタバのギフト購入のキャンペーンには間に合わず、残念泣き笑い

今日ちょうどゴールドメンバーポイント2倍デーだったので、お休みだったパパと弟くんと3人で行ってきましたキメてる



パパはなんか期間限定のチョコのめちゃくちゃ甘いフラペチーノ←

私はエスプレッソアフォガードフラペチーノハート

トールにすれば良かった凝視

弟くんめっちゃ飲むよ、、、



僕はコーヒー大好きで、ブラックもごくごく飲むんです。それで最高の笑顔で、「おいしっ」って言うんです無気力子どもには絶対苦いじゃん!?



コストコでコーヒーの試飲があると、絶対に貰いに行くのですが、私たちのを奪い取られますネガティブ

売り子のおばちゃんに、「こんなに美味しそうに飲む小さい子初めて見たわびっくり」と驚かれました泣き笑いあの時のおばちゃん沢山くれましたおねがい弟くんにコーヒーは流石に良くはないのだけど、特別にあげちゃいましたてへぺろ



大きくなったら、一緒にコーヒー飲みに行ってくれるかしらコーヒーにやり