さて、今年ももう今日でおしまいですね泣き笑い



我が家は、コープのお蕎麦に、スーパーのお惣菜のかき揚げで、シンプルな夕飯になる予定ですお茶



子どもたちはうどんにしようかなぁ〜キメてる



今年もお世話になりましたピンクハート

2023年もブログを通してちょいちょい絡んで頂けると嬉しいです目がハートラブラブ

皆さまのおかげで、育児も孤独に陥ることなく頑張れておりますグー炎




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



さて、福袋の記録でーす拍手



ル・クルーゼの16500円の福袋が届きましたキラキラ





しっかり梱包されていましたハート

梱包材って、再利用できるからありがたいです♻️



そして気になるココットロンド18cmのお色は。。。





カイエンというお色でした飛び出すハート

何色でも大歓迎ですが、持っている22cmのがブルーなので、暖色系嬉しいですニコニコ



そして食器は、、、




欲しかったライスボールが2つ🍚びっくり!!

嬉しいーーーーーー星星星星



ル・クルーゼのライスボール欲しかったのですお願いこれでご飯食べるのが楽しみですルンルン



ル・クルーゼのお鍋だけでも3万円近くするので、この福袋はとてもお得です!

色希望なくル・クルーゼのお鍋欲しい方には非常にオススメの福袋ですキメてる