おはようございますニコニコ




昨日は久しぶりにメルカリでロンパースを買いました〜ニコニコ娘ちゃんの時のを友人に譲っていたので、洗い替え用が足らず、、、お古で十分なので(ちょっとクタっとしてる方がむしろ良い)ワンコイン以下で数着購入音符




いやー助かる!!
💩の背中漏れが多いので。。笑







ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符






ネクストベビーで買った弟君のお洋服が届きましたハート









お気づきでしょうか、、、




全部ジップアップの足つきです。笑



とにかくボタン留め、靴下不要のものを選びました真顔




この形はめっちゃオススメです!!



ボタンがズレることもない!
靴下が脱げる心配もしなくていい!



とにかくおむつ替えも楽!!



娘ちゃんの時も重宝しましたウインク



でもジップアップタイプの服ってバースデイやアカチャンホンポにもあんまりないんですよねうずまき



GAPとネクストにはありますねニコニコ海外の方が主流なのかなぁ〜。




3-6ヶ月サイズを買いましたが、弟君はもう十分着られそうだな照れ



洗剤「さらさ」で一度洗ってから着せてみますブルーハート