こんばんはニコニコ流れ星



娘ちゃんが今やっと完全に眠りについたので、ブログタイムです星



今日はお昼ご飯を11時に済ませ、11時半から昼寝をし、13時に目を覚ましました!



なのに寝たのが20:45!!
活動時間約8時間チーン



この前まで午前寝と午後寝をしていたのが嘘のようアセアセ



ほんと体力つきましたおいで



これ以上お昼ご飯早めたくないよぉ〜笑い泣き




お昼寝は1時間が娘ちゃんの場合妥当なのかなショボーン



19時とかに寝てくれる子、本当に羨ましいなぁ〜チュー



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





今日はコストコへ行ってきました車



空いてもなく混んでもなくという感じ。ガソリンはリッター106円でしたキラキラ




買ったものの一部をご紹介下差し




ベーグルっドーナツ



マフィンと悩みましたが、カロリーが少しでも低いこちらに真顔



サンドイッチにしたりトーストしたりして楽しみます〜ピンク音符



半分にカットして冷凍庫へブルー音符





アスパラとバナナ〜チュー



娘ちゃんがバナナ毎日食べるので助かりますバナナ
アスパラは大きくて美味しそうでしたニコニコ




牛乳っ牛



娘ちゃんも飲むし、私たちもよくカフェオレにするので必需品ですパー
600円しないので安いかなグッ




バターに卵キラキラ


バターはカットして冷凍庫へ!
卵は夫のお弁当に使ったり朝ごはんやお昼ご飯、夕飯、、とにかく全部によく使います!!


牛乳もそうですが、しょっちゅう買っていて結構買い物の時に袋を占領して重いしシンドイのでコストコ助かりますイエローハート
私の住んでるところネットスーパーが微妙なんです。涙







種無しぶどう〜ぶどうぶどうぶどう



皮ごとスナック感覚ですお願い



今年は粒は小さめですが、安い気がします!



甘くて美味しいですピンクハート
娘ちゃんも皮ごと食べますチュー









そして可愛い外国の絵本とアニマル本ハート



洋書って日本で買うと高いですが、コストコはいつも少し安いですねキラキラ



娘ちゃんの反応の良かったこの2冊を買いましたむらさき音符






フェルトで動物が隠れています上差し




大きな写真と共に動物の特徴が書かれています上差し




楽しいショッピングでしたハート




今度行くとしたら、家族が増えて落ち着いた半年後くらいかな〜流れ星




ついついホットドック食べてしまい、しっかりペプシ飲んできました、、ダイエットとは、、体重制限とは。。



さ、食べすぎないように気をつけますショボーン





おやすみなさいキラキラ