私の住んでいる九州は、明日から1週間雨〜ガーン



悲しい〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



でも、雨だからって買い物には行かないわけもいかないし、娘ちゃんの元気も発散させてあげたい!!



そんなわけで、重い腰を上げて、ベビーカー グッズを買い足しましたおいで



まだ届いていませんが、届いたらレビュー書きます牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




買ったものは、



☆ピジョンのベビーカー 、ビングルのレインカバー
☆ベビーカーに取り付けられる傘ホルダー(両手が空くように!)


(我が家の一台目のサイベックスミオスは、購入時にレインカバーは付いていました♫)

雨の日のお出かけが少しでも楽で安全でありますようにお願いキラキラ



早く届け〜流れ星







ミスドでお持ち帰りした、中村屋とのコラボ、ビーフシチューパイは🥧は、とっても美味しかったですむらさき音符
パイ生地サクサクと濃厚シチューが合いましたハート


どんっ!