こんにちはおねがい



ここ2日ほど夫が出張だったため、ワンオペでしたアセアセ



娘ちゃんはご機嫌に過ごしてくれていたので助かりましたε-(´∀`; )ふう。




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




星最近のスケジュールです星


7:00-7:30 起床 朝ごはん
8:00 Eテレタイム
10:00-11:30 朝ネンネ
12:00 昼食
14:00 おやつタイム
15:00-16:30 昼ネンネ
18:00 夕食
20:30 ネンネ!


お昼寝は1日2回です流れ星
友人の子は1日1回1時間とのことで、これも個性なのかな〜?


最近の私のおやつ←聞いてない?笑

最高に美味しい今川焼きですっラブラブ
中のチョコがね、、熱いんですけどトロットロで!!





それから、娘ちゃん、昨日初めてコップで牛乳に挑戦。。。







できませんでした。笑。






練習コップは、ダイソーですブルーハート
娘ちゃんに渡したら、振り回してそこらじゅうが牛乳まみれにっびっくりヤメテクレーーーーー!!!
そりゃあもう大惨事ですよ笑い泣き

とにかくコップを触らせろ!!
中身!?知ったこっちゃねえっ!
という具合でしたキョロキョロ

うーん、お風呂で、麦茶でコップ練習かなぁ〜。


まあ、いずれ飲めるようになるだろうし、むしろさせなくていいかな?え?ダメ?!



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

親戚から可愛いリュックをお誕生日プレゼントで頂きました下差し



娘ちゃんのファーストリュックはこれで決まりだな照れ




それから、衣替えのときに、前に貰っていた姪っ子ちゃんのお下がりを発見下差しハート



ワンピースハート
それからタイツハート
写真には撮れていませんが長袖Tシャツが3点ほどと腹巻き付きズボンハート



やっぱり腹巻き付きズボンは無敵ですパー



お野菜リングはお口いっぱいに入れたい派の人上差し




皆さま良い一日をお過ごしくださいハート