成長がゆっくりな娘ちゃんウインク



寝返り帰りはマスターしているものの、最近は見せてくれません。笑



寝返りもまだびっくり



お〜い、生後8ヶ月ですよお嬢さ〜ん!!



ただ、狭い我が家、これから引越しの準備があるので、もうちょっとこのままでもいいようなタラー



昨晩、ついに横向きでネンネしている姿を発見っキョロキョロ





ブランケット大好き〜ピンクハート



と言わんばかりに、チュッチュしながらネンネしていましたラブ



可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!!



それから、ここ三日で、娘ちゃん哺乳瓶拒否を覚えましたアセアセ



両手でちゃんと押しのけるのですびっくり



少し前までは、もう嫌ーーーっていうときは、首を左右に振ったり、ジタバタしたりしていましたアセアセ



なんだろう、この人間感、、、、



いや、もちろん人間なんですけどニコニコ



なんだか不思議です照れ



娘ちゃんのズリバイは、まだまだ未完全で、360度グルっと回るだけか、後ずさりしまし。笑



本人はドヤ顔でたのしんでいますが。。。



下痢はまだ続いています〜えーん



ピジョンのお尻シャワー買ったので、毎回オムツの上でチャーっっとお尻を洗ってから拭いていますアセアセ



早く良くなれ〜お願い



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



離乳食で、チョッパー?デビューしました音符




試しに玉ねぎをみじん切り下差し






すごいポーン


これ、10秒もかけていませんびっくり


ブレンダー機能よりも早く細かくなりました拍手



これは使えます!!



ブレンダーでどれくらいまでならトロトロにしたらいいのかわからなくなってきたのですが



これならいい感じのみじん切りが出来上がりそうですグッ



もっとカミカミしてほしいので



少しづつトロトロから卒業していこう照れ