本日のコタちゃんチュー




まじすか、、、


まだまだ増えるんですねガーン


母体も順調に増えていますが、


今日は昨日より400g減ですニコ


一昨日は義両親と焼肉へ行きましたが、ライスなし🍚で、サンチュでたくさんお肉食べちゃいましたアセアセ


明日も体重計乗ろう。。。





ピンクハートピンクハートピンクハート




ニトリでベビーグッズを少し買い足しましたお願い


ニトリベビー、オススメですっ!!


個人的にデザインも可愛くて好きだし、お手頃価格キラキラキラキラキラキラ


購入したのはこちら下矢印




左から、おくるみで使えそうなガーゼブランケット(うさぎっラブ)、オムツ交換シート2枚入り、抱っこ紐ベルトカバー2種類ですキラキラ


どれも1000円以下ニヤニヤ



そして1番欲しかったこちら下矢印




(写真撮るの忘れてしまったので、HPより)


里帰りすると、実家の1階と2階を行き来することになると思うので、重宝しそうですキラキラ


ニトリベビー、あまり扱っているところがないのが残念ですショボーン


たまたま実家の近くに扱いがあったのですが、もっと取り扱い店舗が増えますようにキラキラ

(ネット通販もありますよ〜ニコニコ)