32w0d 9ヶ月突入 4月21日 | アラフォーnacoの子育て&第二子不妊治療ライフ

アラフォーnacoの子育て&第二子不妊治療ライフ

結婚5年目にようやくスタートできた第一子妊活。
日々の治療や気持ち、妊活&妊婦ごはん、妊活&妊娠中の出来事、愚痴などを書いてます。
現在は息子の子育てと第二子不妊治療に追われ中!

4月21日



みなさん、こんばんは!

昨日も23時くらいからお決まりの後期つわりがやって来ました。
毎晩、夜の数時間は胸焼け&吐き気との戦いなので、なかなか寝つけません。。

今日も半日仕事だったので若干寝不足ですー








ついに昨日9ヶ月突入しましたラブ



{323BBD3D-0F5C-4A00-9B4E-90D3F76D975F}



今、妊娠中の友人が2人いるんですが、1人は今週が予定日なんです。
もう1人は来月で私の予定日と約1カ月違い位。

みんなで『毎月1人ずつ産まれるねー!順番に頑張ろーね!』なんて話してたんですが。。。

来月出産予定の友人がまさかのおととい出産
今週予定の友人を追い抜いていきましたヽ(´o`;

おととい産まれた赤ちゃんは1カ月位早いにも関わらず、母子ともに健康で体重も2500g近くあり特に問題もなかったみたいウインク
ホントに良かった〜ルンルンルンルン


しかし出産て何が起きるか分からないもんだなー。と改めて実感しました!!
と同時に、私も予定より早かった時のために、出産までに必要なベビーグッズの購入にラストスパートをかけて一通り揃えました

友人から『あまり使ってないベビー布団あるよー』と頂いたお布団セットはあまり使ってないとはいえ、やっぱり子供2人が使用しただけあり、中綿のヨレ、結構な使用感、すっごい毛玉と茶ジミ多数。。。


これを見た母が一言。
『申し訳ないけどこれは処分して新しいの買えば?』


『そだね。。。』



ということでベビーお布団セットをネットで購入しました(・∀・)

{35D04DF3-DEE7-40BE-9AB2-431CF0EBF059}

国産だしオーガニックだしレビュー数多かったので悩まず即決。

11点セットで送料込み13000円弱!!
コスパ高い!ウインク


ベビー用品の水通しもほぼ終わったし、ベビー用品も専用棚にしまい、これで布団の設置が完了すれば退院明けもほぼ問題なくベビさんを迎えられそう☆



入院バッグと陣痛バッグも友人からあったら便利な物とか聞いてだいぶまとめられたし、ちょっとホッとしたー照れ

完了したらご紹介しまーすニコニコ