以前福岡に住んでいて

色々あり地元に帰ってきた


でもやっぱり福岡に戻りたい

でもお母さんが地元にいて欲しいと

言っている


確かに今の仕事も楽しいし

友達もいるし地元にいてもいいんだけど

福岡に戻りたい


福岡には家をただで貸してくれる人もいるし

前の職場で役職付きで帰ってきて欲しいと

言われている


まさに1枚目!

条件揃ってる!


あとは「福岡に帰る」と決めるだけ!

まさに2枚目!


福岡に帰ると決めれば

お母さんの期待通りに生きなくてよい

まさに3枚目!


でも福岡に帰ると決めると

お母さんが悲しむ→

悲しませたくない→

自分の行きたいように生きれない→

でも福岡に戻りたい


かなり厳しい決断になる

まさに4枚目!


くーしびれる〜🥺


1番大事なのはアドバイスの

「残りの1ピースをはめなさい」


アドバイスを実行しないと

何も変わりません


さぁどうする?


タロットは「今」の悩みが得意です

未来のことはわかりませんので

今のお悩みを持ってきてくださいね




ご相談者様

30代 独身 会社員

ご相談内容

地元を出て福岡に戻りたい


ーーーーーーーーーー



現状


このカードは

おじさんが本の上でお腹をはだけてお花を

持ってくつろいでいます

物質的にも精神的にも知識などもとても豊かで

あることを表しています

現状ではそのことに気づいていないようです

条件は全て揃ってるよね〜



アドバイス


このカードは

自分の人生をパズルに例えるとあと1ピースで

完成するところです

完成すると次のステージに行けます

今のステージほぼ終わってるってこと?

残りの1ピースが何なのか?

わかっているはずです


アドバイスは

「残りの1ピースをはめなさい」





結果


このカードは

綺麗な服を着たおばさんと鶏を

背負ったクタクタな若者がいます

このおばさんの期待を背負っているため自分の人生を生きることができません


アドバイスを実行する

ことでおばさんたちを降ろすことができ自分の

人生を生きられるようになります 


でもこの関係は「愛」なんですよね

だから最後の1ピースがはめられない

さぁどうする!?






総括 勇気


このカードは

水分も養分もない岩場に咲いた一輪の花

絶対に克服不可能な状況でも勇気を持って

挑戦することで花が咲くと

言っています


これはアドバイスから結果に至るまでが

相談者様にとってとても勇気がいることだ

ということです


だって背負っているのは

お母さんだから






私は普段美容サロンをやっていますので
そちらのお客様にもタロット鑑定を楽しんで
いただいています


インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/salonmumu

ーーーーーーーーーー
タロット鑑定無料モニターさんを
募集しています

ズームでお顔出していただけけて
鑑定の内容をこのブログに載せても大丈夫🙆‍♀️
(個人が特定されないように加工します)

という方

1.鑑定ご希望の内容
2.ご希望の日時

を下記ラインまでご連絡ください

https://lin.ee/dMsGLV9

こちらのタロットは
「あなたの未来はこうなります」
みたいな感じではなくて
相談者様と一緒にお話を進めていく感じです。
カウンセリングぽいかもしれません。
なので自分の大切なことに気づけます。



禅タロットは
自分の潜在意識を引き出してくれる
「自分が変われる」
ツール です

あなたが選んだカードはあなたの心からのメッセージ
そのメッセージに耳を傾けることで
あなたの人生が変わっていくかもしれません

#禅タロット#タロット鑑定