禅タロットは
自分の潜在意識を引き出してくれる
「自分が変われる」
ツール です
 
あなたが選んだカードはあなたの心からのメッセージ
そのメッセージに耳を傾けることで
あなたの人生が変わっていくかもしれません
 
ーーーーーーーーーー

 

 

ご相談者様

30代 独身 看護師さん

 

 

ご相談内容

 

妹さんがご主人から離婚を切り出されたが

なかなか離婚しないとのこと

 

そのせいでご実家の両親が心配をして

お金やお米を頻繁に送ったりして

ご相談者様はモヤモヤ。。

 

さっさと離婚してくれればおうちの中も

落ち着くのにという状況

 

 

 

 

現状

このカードは

宝石は誰にも渡さない

と独り占めして

動かないために背中が岩のように

なっている様子です

 

「宝石」とは宝石やお金以外にも笑顔や気持ち

なども含みます

 

妹さんにケチしていることがこの問題の

 

 

 

 

 

 

本質なのかもしれません

 

 

 

 

アドバイス

 

このカードは

これまでの成果を認めてお祝いしているところです

まだゴールに達していなくても

60%の出来でも認めます

 

まだ自分が思うような進捗状況ではないかも

しれないけど

ここまでよくやってきたねと自分を褒めてあげて

ください

 

虎に乗っているのはご相談者です

 
 
 
 

 

 

結果

 

このカードは

自分が作り出した思考で頭を掻きむしられていて

犯してもいない罪に悩まされています

罪悪感を持っていると愛を受け取れないんです

 

 

先ほどのアドバイス

60%の出来でも認めることができれば

この罪悪感を手放すことができて

独り占めしている宝石を差し出すことが

できるかもしれません

 
 

 

 

総括

 

このカードは

女性がこの木を感じようと抱きしめています

触るとどんな感じかな?

風が吹くとどんな音がするのかな?

というふうに関わりを持っています

 

 

彼女はこの問題を通じて

今までよりも妹さんと深く関わることが

必要なんだと気づくのかも

しれませんそうすることで

妹さんの気持ちが変わっていくといいですね

 
 
 

Aちゃんありがとうございました〜ニコニコ

私はこんな感じです↓

お気軽にお声掛けくださいねウインク

 

 
ーーーーーーーーーー
タロット鑑定無料モニターさんを
募集しています
 
ズームでお顔出していただけけて
鑑定の内容をこのブログに載せても大丈夫🙆‍♀️
(個人が特定されないように加工します)
 
という方
 
1.鑑定ご希望の内容
2.ご希望の日時
 
を下記ラインまでご連絡ください
 
https://lin.ee/dMsGLV9
 
こちらのタロットは
「あなたの未来はこうなります」
みたいな感じではなくて
相談者様と一緒にお話を進めていく感じです。
カウンセリングぽいかもしれません。
なので自分の大切なことに気づけます。