禅タロットは
自分の潜在意識を引き出してくれる
「自分が変われる」
ツール です
 
あなたが選んだカードはあなたの心からのメッセージ
そのメッセージに耳を傾けることで
あなたの人生が変わっていくかもしれません
 
ーーーーーーーーーー

 

ご相談者様

40代 独身 会社員

 

ご相談内容

 

医療関係で新卒から勤続20年。

コ○ナから仕事の流れが

ガラッと変わって

現在はご自身の専門分野ではない

ことをやらされていて毎日しんどい。

 

勤め先からは

頑張って欲しいと言われているけど

自分の心が壊れそう

 

ずっとやりたかったパン屋さんを

やりたいけど今仕事を辞めてしまって

大丈夫なのか?

このまま我慢して勤め続けた方がいいのか?

 

 

 

現状

このカードは

お爺さんが手の上のカマキリを

追い払わずに受け入れている様子を

表しています

 

やりたくない仕事=カマキリを受け入れる

しかない状況

なので相当しんどいでしょうね

 

でもこのおじいさんは

 

 

 

 

 

 

カマキリを見て微笑んでいるようにも見えます

 

 

 
 

 

アドバイス

 

このカードは

目の前には自分で作って

来た価値観や固定観念の壁

この壁を壊したいけどこの先の未来が不安で

なかなかできないことを表しています

 

 

本当はパン屋さんをやりたいけど今の地位も安定もある正社員を辞めることなのか?

まだ自分が気づいていない

何かがあるのか?

 

アドバイスは

「目の前の壁を壊しなさい」

 
 

 

結果

 

このカードは

子供が外の虹の世界に行きたいけど

鍵がかかっていて外に出られないと思っている

でもよく見ると鍵はかかっていないことを

表しています

 

アドバイスを実行することで

鍵がかかっていないことに気づいて

憧れの虹の世界に

行けるようになります

憧れの虹の世界はどこですか?

 

 

 

総括

 

このカードは

頭とお腹は手当済みですが胸の傷がまだ

癒えていないことを表しています

 

 

この胸の傷は子供の頃からの

自分は憧れの虹の世界には行けないと思い込んでいることからできた傷なのか?

違うのであれば他にどんな傷を抱えて

いるのか?

 

 

この問題を通じて

その傷を今癒す時今癒すことができる時

だと教えてくれています

 

パン屋さんやる?笑

 
 
ーーーーーーーーーー
タロット鑑定無料モニターさんを
募集しています
 
ズームでお顔出していただけけて
鑑定の内容をこのブログに載せても大丈夫🙆‍♀️
(個人が特定されないように加工します)
 
という方
 
1.鑑定ご希望の内容
2.ご希望の日時
 
を下記ラインまでご連絡ください
 
https://lin.ee/dMsGLV9
 
こちらのタロットは
「あなたの未来はこうなります」
みたいな感じではなくて
相談者様と一緒にお話を進めていく感じです。
カウンセリングぽいかもしれません。
なので自分の大切なことに気づけます。