マクロビ妊活講師

松井延子です。


先日の話ですが
レシピセラピスト®︎認定講師たちとランチに行きました!



日々、オンラインでミーティングして
しょっちゅう顔を合わせているメンバーですが、
リアルで集まるのは久しぶり!

この日集まったのは
講座の運営や新人の認定講師をサポートしている
私の右腕といってもいいくらい
とっても頼りにしています。

私が代表なので、
本来はメンバーを支える側のポジションにいるはずなのですが
実は私の方が、メンバーに支えられています。

自分で言うのもアレなのですが
かなり抜けているところがあってw

私もたびたび助けてもらっています。

起業も妊活も
孤独が一番つらい。

助け合ってお互いに高めあえる
そんな雰囲気を協会でも

作っていきたいと思っています。

このメンバーは
新人の認定講師のサポート以外にも
グループお茶会なども引っ張って行ってくれるメンバー。

本当にありがたいです。

この日のお店は、認定講師のあゆちゃん(甲斐歩実さん)が
選んだくれたお店、
新宿「NEWoMAN」にある
GARDEN HOUSE Shinjuku」でした。

しらすのピザ、真鯛のポワレが
おいしかったです。

次に集まるのは
3期のインストラクター認定式ですね。

もうすぐ春なので、お花見を開催して
他のメンバーたちとも集まりたいです。
 

 

今ならLINEご登録で、特典プレゼント中!!
 

🎁プレゼント1
自然のチカラで妊娠力アップ‼️

「月のリズムの食生活法」
 

🎁プレゼント2
命の源を

元気にして妊娠力アップ!

ベースチャクラを活性化させる食とワーク

(実際に、虹色チャクラごはんで

使ってたテキストの一部、特別公開!)

⭐️ベースチャクラについての説明

⭐️赤ピーマン(パプリカ)のナムルレシピ

⭐️呼吸法などのワークのやり方

↓↓↓特典を受け取りたい方はこちら↓↓↓

 

✨最新情報は「妊娠力アップの最短ルート!マクロビ妊活メールレッスン」で発信してます!


💕個別体験レッスンをご希望の方、下記より詳細をご覧ください。


📩お問い合わせはこちらからお願いします。