こんにちは。

マクロビ妊活講師の松井です♪

 

 

アメブロの

仕事術No. 1(常に上位)、

なほちゃんこと鶴賀奈穂乃さんが主宰する

コミュニティ。


自分らしい生き方、働き方を学ぶ女性ための
オンラインコミュニティ「UKA(うか)」。

 

私も、UKAのティチャーの一人として

参加します。

 

UKAのキャッチコピーが、

人生は選べる!! 

 

このキャッチ、

そしてコンセプトを聞いた時に、


私がやっていること。

やりたいと思っていることと


重なる部分が多くて

嬉しくなったのを覚えています。

 

そして実際に、
講師の方々にお会いして、
同じ志で、集まっていることに、

グッときました!!


そして今まさに選んでいるのも、

自分なのだということ。

 

働き方も、生き方も、自由。

自分次第なのだということ。

 

そんな学びの場が、

まもなくスタートします。

 

11月24日のオープニング

レセプション&セミナーは、
私も参加します!!

 

以下、主宰のなほちゃんが綴る、
UKA通信、読み応えあり、です!

 

ぜひご登録くださいね!

www.uka-life.com 

 

レセプションセミナーの詳細はこちら

https://uka-life-opening.peatix.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

このUKAのサービスや世界観を
UKAオープンに先駆けて体験できる
UKAオープニングレセプション&セミナー

 

11月24日(日)に、
東京、明治神宮前 / 原宿から徒歩数分の
築50年の洋館を借り切って開催します!

 
仕事、結婚、妊活、出産、離婚、

第二の人生などなど、
迷ったり悩んだりしながらも、


自分らしく人生を生きてきた
輝く女性たちを講師にお迎えしている
『UKA(羽化)』。


★11月24日にお楽しみいただける内容★
 
◎ 安部首相の通訳も務める純国産同時通訳者、

小熊弥生による「5分で魔法のように

英語が聞き取れるようになる体験プログラム」
 
◎ 幸福学研究家、前野マドカと、

ハーブティーブランド起業家、

フローレンスめぐみによる

「マインドフルネステイスティング」

◎ UKA特別講師によるパネルディスカッション

「令和時代を生きる

輝く女性の新しい生き方・働き方」
 
◎ UKAティーチャーによるパネルディスカッション

「私らしい働き方をみつけるためのブレイクスルー」
 
◎ UKA講師陣に直接質問できる質問タイム
 
◎ 当日会場でUKAにお申し込みの方には、

すてきなプレゼントをご用意!
 
季節の食材をふんだんに使用した

ラ・ブーレットの贅沢なカジュアルフレンチ

(冷製料理5品+温製料理6品+

デザート / ワイン、ビール、

ウィスキー、ソフトドリンクほか)
 
UKAを応援してくださる協賛企業さまから

参加者の皆さまへすてきなプレゼント

(伊勢のお水で作られたお化粧水 / 

ひとつずつ丁寧に手作りされた

オーガニックローチョコレート)!
  
詳しくはこちら

https://uka-life-opening.peatix.com