またまた大変ご無沙汰しております…

心拍確認から次の診察までの2週間、検索魔にならないようにPC前に座る事を避けておりました…

コメントの返信もせず、皆様のブログにも遊びに行けず申し訳ございません。。


さてさて、まず最近の体調についてですが、ずーと続いていた出血は8週目に入った頃から止まりました。

約3週間も続いた不安の種、ようやく終わってくれて本当にホッとしました。

悪阻は、午前中に怠い&片頭痛がありますが、午後からは特に問題ないくらい軽いもののみです。

そんな感じで、あんまり妊娠している実感のない2週間を過ごしておりました。


で、KLC卒業診察ですが、昨日行って来ました。

午前中は体調イマイチなので、午後からにしましたよ。

ただ、午後は15時からだったのですね…間違えて14時前に行ってしまいました。。

さてさて、診察の結果ですが、チビベビちゃんは頑張ってくれていました!

2週間前は8ミリのミニサイズでしたが、21ミリまで成長してくれていました。

でも、私の肉眼だと、イマイチ心拍分からず…

心拍ってこんなに大した動きじゃないんですかね~?

ま、先生が「動いてますよ」と言ってくれたので大丈夫ですよね!?

出産予定日は6/4との事。

病院は未だに迷っているので、紹介状は2病院分書いて頂きました。

1通3000円かかりますが、まぁしょうがない、今週中に決めたいと思います!


こーんな感じで、私のKLC通院は終了しました。

あんなにも願ったKLC卒業の割には、とてもあっさりしたものになってしまいました。

それは、今日はただ単にKLCを卒業しただけで、出産までにはまだまだいくつもの関門が待っている事が分かったからかもしれません。

まだ9週に入ったばかりで、安定期までは全く安心できません。

気合いを入れなおして、チビベビちゃんを守っていきたいと思います!

そして、このブログは「妊活LIFE」について綴ってきたものなので、基本的に今日で終了したいと思います。

(何か特別な事があった場合は経過をUPさせていただくかもしれませんが)

ただ、このブログで交流してきた皆様の事は引き続き応援していきたいので、今後もコメントする事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、万が一また戻ってくることがございましたら、その際はどうか暖かくお迎えいただけると幸いです。



~言霊~

チビベビちゃんは来年元気な赤ちゃんとして産まれてきてくれます。

ブログで交流ある皆様の治療が順調に進み、元気で可愛い赤ちゃんに出会えます。