これまでの経緯です。


2014年2月 交際スタート
2015年2月 入籍ドキドキ

※お互いすごく子供が欲しかったので、交際スタートから入籍まで一度も避妊してません。

2015年4月 科学流産
2015年5月 やたら高温期が短い
2015年6月 基礎体温キレイな2層に戻る

         婦人科に通院スタート
2015年7月 一回目のタイミング・・・ヒットせず
2015年8月 卵胞そだたず、プラノバールでリセット
2015年9月 初めてのクロミッド服用も効果微妙・・先生に「これといった卵がない」と言われる
         排卵はしたようで高温期突入
2015年10月 いつもの高温期より高温でかなり期待するも、高温期17日目でリセット
          ここからブログスタートアップ
2015年11月~2016年5月 通院やめる
2016年6月~2016年11月 クリニック再開。クロミッド再開するも短期間で卵胞巨大化、子宮内膜極薄、性交痛でタイミングが超憂鬱、生理2日で終わるようになる。

2016年12月~ 薬抜きするために通院やめる
          最初は基礎体温ガタガタだったが、徐々に安定してくる。
          生理も6日間続くようになる、頸管粘液復活で性交痛もなくる。
2017年7月 科学流産
         科学流産後、低温期が26日続く(通常は15日くらい)、高温期は12日(通所は14日以上)
2017年8月 仕事辞める




こんな私でもママになれる日がいつか来るのだろうか。。

来ますように。。

愛する旦那様をパパにしてあげたいですドキドキ