前のブログで書いた通り様子を見ていたのですが、

一向に生理が来ないので、先週末に検査薬を使いました!

 

今回は、排卵検査薬ではなくて、ちゃんと「妊娠検査薬」ビックリマーク

 

体外受精の移植後のフライング検査では緊張しまくりでしたが、

今回は緊張ゼロ。

 

だって、ほぼ期待してないですからあせる

 

そんな時に限って、

 

「あれ?」

 

…なんて結果が出る他の方のブログを何度か拝見しましたが、

 

はい、予想通りの真っ白でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

となると、ただの異常アセアセ

 

身体はものすごく元気グッ

お腹の張りや痛みもなしグッ

 

何もなさ過ぎるのが、逆に怖すぎるあせる

 

先週使った排卵検査薬が反応していたので、

排卵が相当遅かったんだと思いますが。(そう思いたい)

まさかこのまま生理終了なんてならないですよねアセアセ

 

私の母は、40代前半に生理が終わりました。

早すぎるのも良くないと、

婦人科に通って薬で生理を起こしていたそうですが、

子供も2人居るし、生理がないなら楽でいっか♪と通院をやめ、

そのまま終了したそうです。

(その後の更年期障害が、ものすごくひどかったようですが)

 

私はまだ30代ですが、母の体質を受け継ぎ、

生理が早く終わってしまうかもしれません。

まだ1人も産んでないのに〜笑い泣き

 

明日、子宮鏡検査の結果を聞きに行くので、

先生に相談してみようと思います。

 

かと言って、また薬を飲むのも嫌だなぁ…。