とりあえず、ビーマスポーツに入会いたしましたひらめき電球今度こそ、楽しんでいっとくれスター

Tシャツと短パンを買う時に、Tシャツの色が選べるのですが、黄色にするのかと思ったらまさかの「黒」

 

 

黒はかっこいいんだよ。●●(保育園のお友達)も好きなんだよね。

へえ~まあ、何色でもいいけど、後悔しないようにだけ。あとで黄色がよかったというのだけはやめて。


 

テニスの後に、縄跳びになるのですが、保育園で綿縄跳びやるのは苦手らしい。

この子、音痴な方なのかしら…なんで跳べないのかしら。前跳びぐらい。


前跳びでさえできないとかいっている。

年中の時に普通に何回もとんでたけどな特別練習していたとかじゃなく。


ボールも🏀ドリブルより、あんたがたどこさの足潜らせるのは練習したけどな。

モラオの血筋か?

男で運動音痴は致命傷とか言ってたけど、自分のことか?

スポーツしてるのみたことないし、音痴そう苦笑😅


縄跳びを一足早く買おうかなと思い、普通のやつを買おうと思ったけど、下手くそみたいなので、ビーズのを買うか真顔色を選ばせたら、最初はグレー(売り切れ)、次はパープルと。黄色と紺があったのに。

黄色ブームは消えたのか?


まあ、

1年でこれというスポーツに出会えますように。

 

 

ビーマを追加すると我が家は財政難になるので、七田を辞めるしかありません真顔

 

 

悪くはないけど、やっぱり高いよね。七田。

七田の月謝で、ビーマ+学研週1回+ワンコイン英語+空手でおつりきます。。。。真顔小学校受験はそれ以上、ということでやめました笑い泣き私、自信ない。

 

 

最短で10月で終わりかな。12月で切り良くするか、10月にするか。もう少しだけ悩める時間はあります。

10月は元々休会にしてましたので、実質9月までかな。

 

 

学研は、10月からだな。9月はやめとこう。

 

 

空手はそのまま、年度末までは引き伸ばしたい。

 

 

そして、

英語の体験にいってきました。

こちらは、七田と時間的にまるかぶりの英語教室です( ̄▽ ̄;)

 

 

去年、行きたいなと思っていたけど、そもそもかぶっているのでいけませんでしたが、七田をやめるならと今日は元々七田を振り替えていたのでいってきました(習い事体験ラッシュ最後)。

 

 

ともかく、うちから近い!安いワンコイン、そんなに長くない(1時間ぐらいだと桃太郎がながいとか言い出す)、

それでネイティブの先生とふれあえる。なんとなく英語を感じてもらえればなので、そんなもんでOKだし、ワンコインだからこっちも気楽。

 

 

いたのは、姉弟(小1、年中)だけでした。少ないし、先生の目はとどくし、良い感じ!そして、付き添いママも話しやすい。

英語習わせたい!!っていうより、感じてもらえればってぐらいだったらコスパ良しひらめき電球

桃太郎も嫌じゃないとのこと飛び出すハートつかみはOK。ゴリゴリ英語じゃないし、姉弟が、わからなかったら教えてくれるし、いいと思う爆  笑

 

 

行くことに決定(桃太郎も良いと←本当かな苦笑。また、行き始めたら嫌とかいわないか心配)、ですが、定期的に通うには七田を辞めないとということで、

ビーマに通うため、英語に通うため、もう七田からの卒業が間近です。

そして、七田を辞めるなら学研へ。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

1月にしたラン活ですが、ランドセルは邪魔になるので直前の3月に届くようにしていたら、はやくできたらしく、届いちゃいました真顔あらら。

 

なんか、色々おまけがついていたような。

プーマの袋はついてくるとはきいていたけど、雨用の黄色いカバーや、ネック?胸のところのバックル?とか、ランドセルの中の仕切り版もあり、嬉しい

すごくありがたいスター

 

我が家が買ったのは、こちらのランドセル。

ももたろうは黄色いランドセルが欲しいといってたけど魂が抜けるどうにか同い年のいとこと同じのにするのに成功した。

容量とアジャスターと安ピカで選んだランドセル。早期割引で普段の値段よりお買い得。

 

こういうときこそ、モラオ、買ってやるよとかいわないのかな。それこそ6年間使うものだし、すごく恩着せがましく、なおかつ自分を忘れさせないよう(お父さんに買ってもらったと刷り込みさせるため)できるのになランドセルって。パフォーマンスにはもってこい。

でも、普通に高いよね。モラの年収では全然かえますけど。養育費と金額同じぐらいかな。

 

 

 

ケチモラオですよね。

だからといって、ランドセル買ってほしくない。だって、モラオを感じるから。

 

 

こちらのランドセルは、横浜のランドセルの専門店おりじなるぼっくすさんで購入しました~

ここにいけば、何かしらあうランドセルがみつかるとおもいます。店員さんも親切で、品ぞろえ豊富。迷っている方はぜひ!