愚痴はUターンなかたはUターンでお願いします。

 

 

 

 

 

モラから、俺の方が虐げられているとの文書を見て、本当にかわらないなこの人と何年たっても思う。

よくもまあ、そんなことがいえるなと。

人間変わらないとよくいうが、変わらない、さすがモラ様。

 

 

 

 

 

素敵なぐらい、変わりない。

どの口が言ってるんだ。ってことばかり。

まさか、俺が虐げられてたというとは。

 

 

 

私が何もいわないから=不満がないということだと。

なんか言ったら会話にならないし、嫌になってもう話したくなくて、無意識レベルで謝ったりしていた私。いう気もなくなる。

もう、やり直そうと思わないので、指摘する気にもならない。指摘しようもんなら…。

 

 

 

モラが、

桃太郎に会いたい(泣)とか寂しい(TOT)にたいしてなんにもいわなかった=そういうことになにも思ってない、嫌に思ってないと。

←キモイ、ひくとかいえますか真顔いってよかったんだな。でもキレるからいわない。スルーするしかないよね。

 

 

 

私に洗脳されてたというけど、洗脳されている人がどんどん私が作った条件をかえてしまうのもおかしいとおもうけど。

君はなにも言えない立場なのに。

借金は義母が肩代わりした=借金返済(義母に返済はまだあるのに)とか、奨学金はモラいわく借金じゃないとか都合のいいこという。両方立派な借金ですから。

 

そして、私がだした3人分の生活費予算で1人で予算内で暮らすことを条件にだしたのだが、

これに従わされた、それこそ洗脳だと。

これが最低条件ですよ、オッサン。なにいってるの?それできないなら、拒否すればよかったじゃんってある意味私が脅してる?でも脅してるんじゃなくてただのチャンスよね(モラにとっては)。私にとっては、最終確認、やっぱりあなた変わりないですねということのだからチャンスでもない。

 

 

そもそも、

いや、なんでこうなったかわかるかな?借金男??といいたい。

自分勝手にお金使って、生活費もそんなにだしてない、年収は向こうの方が2倍弱上、家事もほぼ私。

なのに、勝手に借金して、こっちもお金も折半以上だして、それに加え桃太郎うまれたら桃太郎の生活費は私持ち。

なんでそんなにお金ないの?しかも借金してるの?納得できない私はおかしいの??

 

 

児童手当など各種手当はモラのふところに。

桃太郎の家賃?電気代は払っていて?(みんな共通だから出費は変わらず)、他の桃太郎の出費は私が増えるだけ。おかしくない??桃太郎費用だしてないくせに?

 

 

 

予算に沿って、きちんと毎月生活しよう。

一緒に借金返そうといったら、俺を支配する気か!!とキレ、

そんなに仕事が好きなら私が働けばいいじゃないか(最低共働きだろう、なぜ借金男のお前が働かないんだよ。それに仕事好きでもないのに、可愛い乳児の子を置いて働かなくてはいけない状況をつくったのはどこのどいつだよ真顔

認可外に桃太郎を預けたら、桃太郎は死ぬ。死んじゃえばいいんだ!!と騒ぐ。

 

 

 

もうこんな人と話したくない。

だれか、この人、地獄におとしてくれませんか??

 

 

 

借金返済、奨学金もたっぷり残っていて、すごーくいいにくいんだけど、6万円のGショックの時計買っていいかな?

バカなのかしら??6万円の前に家族の生活費も支払わない奴が…。

あと、テレビ台あって、リビングと寝室しかない。1台故障した。借金返済中のやつが、テレビないわけではないけど、寝室にテレビがないと困るとああでもないこうでもないと文句言い、モラの金(生活費余った分から)から買った。テレビ2台いる??

借金男が。

 

 

 

そして、セラミックファンヒーターがこわれた。元々桃太郎が風呂上りに冷えないために脱衣所用でかったのだが。

それがないとエアコンが暖まるまでに寒いとかなんとか当時はいってた。いや、エアコン使えばいいじゃん?エアコン使うなといってないし。暖まるまでに時間かかるなら入タイマー使えばいいじゃん、てか、青森ではエアコンだけでしかも入タイマー使ってましたけど、またお得意の記憶にないってやつかな?無駄なもんかうんじゃないよ。別に買うなといってなくて、5000円までで買うならばといった。そしたら、5000円じゃないとか変なメーカーは使いたくないとか(モラのメーカーへのこだわりあり)、知らないメーカーでも口コミ見て判断してといったけど、勝手にキレた。

寒さに耐え忍んだとか書いてあって「エアコンあるし、使うなとも言ってないし、エアコンつけないなら厚着すればいいし、こいつ死んだ方がいいな」

 

そもそもあんたヒーターやテレビを請求できる立場にあるの??

 

 

代替のものありますよね?テレビはもう一つあるし、ヒーターでなくエアコン普通にあるし、暖まるの時間かかるなら入タイマーを青森にいる時もつかってたんだから。

 

 

多分、冷蔵庫と洗濯機も買わされたといわれそうだけど、冷蔵庫は一部もうこわれていたのをつかってまして、それこそテレビは最後火を噴いたとかいってたので、あとで冷蔵庫もそうなってせめられたらいやなんで、勧めた。洗濯機も別に使えるのに、モラは買う気になり、モラのだからどうでもいいけどね。

 

 

私の切迫早産の保険金で冷蔵庫か洗濯機を買おうとしてたっけ??

入院費全然だしてないのに、人が払っている保険の保険金で特別買い替えの必要のないものを買おうとしたり、

 

 

還付金が6000円かえって来た、桃太郎用品かう?とかいってきて、なんでも買う買う??いうその考え方がいや!!

お金を少しおいとくとかいう考えないわけ??

 

 

理解できないわ。なんでもすぐ使おうとする人きらい。少しは頭で考えろ。

 

 

そして、

こっちがしいたげられていたのに、なぜ逆になるねん。

 

 

反省のことばは一切なし、

満員電車ツラいといえば、「○○(モラの家で。勤務先は下りになるから楽)から通えばいいのに」

よくもまあそんなことが軽々しく言えるなと思った。誰のせいでそもそも別居してるのかわからないんだろう。

もちろんスルーした。いっても無駄。

 

 

帰ってくればいいのにとか。帰れないのは誰のせいだよ。本当に反省してなくてずっと。

こうなってるのどうしてかわかってないよね。

 

 

桃太郎のために約束守って、頑張ったのにというか。←俺変わったといいたいんでしょうけど。ひどいぐらいに自覚症状ないから。

 

 

桃太郎はなにもしてなくて、そもそも君のモラと経済的DVと借金が原因でしょ?自分のためだよね。

 

 

桃太郎関係ないでしょ?別れたほうが桃太郎のためかと。しかも、全然約束守れてない

(借金払い終わったら報告、途中経過も月1で報告、こっちが声かけないとほぼ報告なし、月1でもない)

というか、オッサン、自分の立場わかってますか??やる気ないだろオヤジ。

 

 

1mmも変わらないわ。そんな人とくらすの改めていやとしかおもえない。それを確認しただけ。

 

これから結構しんどいな。裁判か~

 

社会的制裁を食らってほしい。