ブレイク記事になりますニコニコ

 

 

最近、アトピー咳嗽のコントロールが薬でできていたのですが、振替で七田にいったときにちょうどエアコンが私に直撃でした。

私、普段から、暑がりなもんで、エアコン直撃は全然嬉しいのですが、しばらく座っていると…のどに違和感がガーンどんどん増してきて、空咳からのたんがらみの咳になり、いつものおえってなるまでにチーン

 

 

 

エアコンの風だから、ハウスダストか??ハウスダスト復活??とおもっていたら、カビもありえるとな。

カビか。。。それなら七田のエアコンよりうちのエアコンの方が断然汚そうだから、今後こわいな真顔

 

 

 

昨日はいつもより多めにアレルギーの薬を飲みました。今半錠のんでいるのを最初飲んでいた2錠に。そしたら1日たって落ち着いてますが、眠気がひどい…。

目のこする回数というか、ふだん目をこすらないのに、こすりまくり…。なんかのアレルギーが、コロナで??顕在化?

 

 

 

これから、何かの刺激でゼロゼロなったときって、どう対処したらいいんだろう??ということで、まだ1ヵ月半ぐらいあるけど、今度呼吸器内科にいったときにきいてみよう。

薬を多めに飲むとかなのかな?

 

 

 

 

七田、また適当に振り替えようとしたのですが、振替たい日が平日なのに6人と滝汗え~土曜だけで十分だよ。土曜の子が2人振り替えた。

 

 

 

なので、やめました。ということは、その土曜は4人?とか思ったのに…5人とかショボーンなんか計算あわないのね。おかしいな。

違う日に振替。3人女子+桃太郎の人数の時に。

 

 

 

平日の違う振替の日に、3人女子+桃太郎でした。

今日は、桃ちゃんどうします??1人にします?お母さん入ります?と言われて。

どっちでも大丈夫ですといったら、できたら1人でといわれ、それはいいですよといったら、先週、3人の中の一人、穏やかなママの娘ちゃんが自分だけママがいないとぐずって、レッスンに入らなかったらしく…ガーン

穏やかママさんの子どもは下の弟君がいるのですが、同じ時間にレッスンを4月からすることになり、そして母子分離を年長からするってことになっていたので、ちょうどいいと同じ時間にしたそうですが…。

 

 

 

 

先月末、ついに、娘ちゃんは私だけなんで毎回ママいないの~えーんになってしまったんでしょうね。

確かに、そうよね。

 

 

ほかの子も新規の子以外は、いたりいなかったりって感じだったけど、毎回いない自分は…って思っていたのかな。

ということで、全然それなら協力します~といいましたが、ママさん心配になりその時は娘ちゃんにつくことに。

7月からは完全に母子分離だそうですニコニコ

 

 

で、新規でもない、穏やかママさんの娘ちゃんでもない女の子がいるのですが、

その子は姉妹の妹ちゃんで、姉も七田にいってた。しかし、なんか7月に辞める可能性が高いようで…ガーン

結構中途半端にやめるんだな。よっぽどいい塾見つけた??

 

 

 

7月一度いってみたらわかりますね。

そうなると平日クラスはますます少なくといっても2人へ。

 

 

あと、新規女子と桃太郎のクーピーがかぶって私だけかもしれないけど微妙滝汗数ある中からかぶる。

ディズニーでかったクーピーなのですけどね。2年ぐらいはつかっているから、うちは結構短い。前はパウパトの水ですぐ落ちるクレヨンなるものをつかっていたのですが、ぽきぽき折れるし(ひどいと三等分…)、大きくなってきたのでくれよんはもちやすいけど、鉛筆に近いものがよかろうと、家で使っていたディズニーの12色をいつからかもってきてたんだけど、きっと最近ディズニーで買ったんでしょう。ピカピカのまるかぶりクーピー滝汗うちはどっからどうみてもふたにお絵描きもしてるのと使用感満載なのでかなりまえからってわかるけど…。なんか落ち着かないですね絶望一緒って。トイストーリーのを男だから買えばよかったかもしれないけど、あの時は桃太郎まだミッキーの方が好きだったもんで…。

 

 

って色々考えながらも咳がとまらない滝汗滝汗滝汗滝汗

となってました。一回で出すと、そこからはなれてももうだめですねチーン薬飲んでしばらくたつまで全然ダメでした。

 

 

 

ロールピアノですが、

ヤマハの集団の次にならいにいった個人ピアノで買ったのですが、全然使わず、嫌嫌になり、意味ないなと思ってやめたピアノ。本当、ロールピアノでよかった。3000円ぐらいだったか。

ジモティーで売れました。1000円。

 

ほとんど使ってないから結構いいかとおもいます真顔ロールピアノはやはり弾きにくかったです。桃太郎がどれみをひく分には全然。曲とかになると押しにくいというのか?ひきにくかったです。初心者向けにはよいかと。

 

今週末は、パワフル弁護士さんと打ち合わせ。すべての面会交流に関しての書面をみてどういうか。

ドキドキです…。

 

体重この1年で10キロ太り、今、8キロマイナスまできましたひらめき電球元の体重まであと2キロ。

それからもう少し痩せといたほうがいいかも。この機会に。

少し胃が落ち着き、プロテインダイエットを飲んでますひらめき電球

機能性ディスペプシアであきらかにモラオが原因。