オッサンからもらったプレゼントは、どうしようもなくなり普通の日にあげました。特にオッサンからといわず。

レゴで、今のところ、全部作り終えていないのでまだ遊んでいる。

6+のやつだったのですが、一人では桃太郎は全然作れず、色々いわないとだめみたいですね。

嫌いでもない、特別すごく好きでもないって感じです。クリスマスのカメラよりはくいつきは良いです。なぜカメラ真顔

カメラはそこらへんにうもれているかな。

 

で、私の兄に1万円もらい、それで好きなのを買っていいよと言われ、桃太郎はスイッチのドンキーコングが欲しいといってました(最新のやつ)。しかし、私は、桃太郎が絶対できる気はしない。そして、ママ~ママ~やってといわれて、やりたくもないやつをやるのは嫌。自分でできるのをといってます。

 

それで、中々ほどよいいいのが見つからず、今に至ってましたが、ちょうど任天堂オンラインストアでセールをやっていて、マイクラといわれるゲームがあると。

 

私は全く知らないけど、よく聞く。お友達もやっている子がいるみたいなので、すすめてみたというかきいていみた。

そしたら、買うと!

 

でよくみると、マイクラといっても色々あって、どれ買えばいいの状態。

普通のは1980円だったかしら?ほかにもいくつかあって、、、わからん真顔

 

一応、説明を読んでみたら、

デラックス2650円?だったか

デラックス コレクションには、Minecraft に加えて次の追加コンテンツが収録されています。
1600 トークン; 5 種類のマップ (skyblock ワン ブロック、ハッカー ツール、ペット コレクション、パルクール スパイラル、オリジナル ベッド戦争)。3 種類のスキン パック (スパイ モブ、かわいいアニメの 10 代、かわいいモブ スキン)、1 種類のテクスチャ パック (鮮明さ)、5 種類のキャラクター クリエーター アイテム、3 種類のエモート。

 

 

ってかいてあり、普通に加えて、少しついてるよということだよねということで、デラックスを買ってみましたひらめき電球

 

なんか色々つくるのか?これ。

マリオとかやっているより頭使いそうなので、はまってくれるといいなニコニコ

 

残りは貯金しとこうかなといっても、とりあえずもうタンス預金かしらねチーン私たちの場合は。

早くモラが別れてくれますように。