もちろんモラオのことですけど。

 

年収は適当にあるのに、生活費は少ししか払わず(家賃と電気代だけ)、それでいて人に色々かわせたり、みつがせたり

(高級車買うのに250万出させて、本人は100万の車のローンを組む、子どもの各種手当は自分の生命保険のために搾取、モラの学費も支払ったこともあるし)、隠れて借金3回(しかもリボ)、奨学金も金額教えず(結婚時には312万の利子付き)…

 

これ知っていれば結婚しなかったな。

同居するまではモラ傾向はほぼ出さなかった。思い当たるのは1年半で3回。

なぜそんなよくわからないことでキレてるんだ?この人とは思った。

①モラがおなかすいて、どこかで食べようとずっと何駅も歩き続けるが(都内の中心部なので歩けなくはない)、モラ様の気に入る飲食店がなくキレていた。

②モラが事前に、コンサートのあとは有楽町の近くでご飯食べようと思ってもきっと混んでいるから、食べないで帰ろうと宣言。案の定なかったのだが(モラが気に入る飲食店ですぐはいれるところ)、それにキレて、解散。

③青森に行く前に、モラに残り一か月家賃ももったいないし、1か月弱わたしのところにくる?といったらキレた。実際、金銭的には助けられたと思うけど10万は浮いたかと。

 

こんな感じで意味不明なタイミングでキレられて、ご機嫌取るのが大変だった。

あまりにも意味わからないできれたので、馬鹿な私は、たまたま虫の居所が悪かったのかなと。

 

ああ、馬鹿な私。

このころ引き返していれば、いや、ほかにもタイミングあったのにな。子供出来る前の方が、音信不通にすればそれで終わったかもしれないのに。だからといって桃太郎のいない生活なんてというかんじだが、桃太郎がいる限り、執着がひどくなる一方なのもまちがいない。

 

そして、共同親権。

精神的DV、経済的DVやろうとどう共同でこどもをよういくしろというんだ。

今まで同居中何一つ協力してくれたことあったか?

家事もすべて私、お金も上記の通り、それでいてのモラハラ。

私っていったい何?と思って、離婚しようかな、したいなと思っていたところに、桃太郎を怒鳴りつける事件が発生し、私は家をでた。

 

その後の攻撃的なメールとお涙頂戴メールが交互に襲ってくる。

 

友好的なメールをしたり、責め立てたりモラオも忙しい。

 

あまりいい話ではないので、なんか気分も落ちますね。

 

胃腸は、とりあえず胃薬のんで、気持ち悪さはないけど、ラーメン、お肉食べたいけど、食欲なし。大好きな炭水化物たちネガティブ

 

最近スープばかりだったので、少し固形で卵豆腐は良い感じだったけど、杏仁豆腐弾力があるから?少し量多めで半分いかずに胃がいっぱいな感じ。これでいっか。また気持ち悪くなりたくないし。

とりあえず脳内で、ラーメン、からあげ、肉をたべている自分を妄想してみる真顔けど、いいなとおもうけど、たべたいとはおもうけど、たぶん胃は受け付けないショボーン妄想でどうにか乗り切りたいと思う。

 

 

これから審判の挽回できるかしら?やれることをやるしかない。パワフル弁護士さんを信じて。