4月から、副鼻腔炎やら肩こり首コリやら、あり、副鼻腔炎が大体治っても咳が止まらず、おえっとなる。

それで、呼吸器内科に行き、アスピリン喘息、アトピー喘息疑いで、薬だしてもらったら、ここ数週間の咳とたまにの痰が全くなくなったのだが、アレルギーの薬が効きすぎて眠気がやばい。。。起きれないぐらい。けど、凄く効いているのは間違いない。

3日ぐらいは我慢したが(週末だった)けど、平日はちょっときつい。なので、1錠に減らしていいと書いてあったので、減らしたけど、2錠よりましだが、眠気きつい。朝残る。

 

でも、全然症状なくなったので、1日なにもなしにしたら、普通に戻った(苦笑)

 

2種類飲んでいたので、片方だけにしたけど、ちょっと物足りないというか、たまにぜーぜー聞こえる。

だから例のアレルギーの薬との併用が大事なのだ。薬剤師さんにきいて、半錠で試すこととする。

 

やっと止まらない咳とたまに痰があるのがコントロールできたけど、まだ1週間しか飲んでないけど、辞めると戻るってことは、私ずっとこれを飲み続けないといけないのかな…

 

そして、去年の11月から吐くようになり、この2週間で3回吐いている。

あまりに辛くて、昨日、胃カメラをしたのですが(即日できた)、問題ないので、機能性ディスペプシアといい、

胃は問題ないけど不調がおこる。まあ、モラのせいです。

荷物の持ち逃げがすごく衝撃的で(荷物が返ってこないとかでなくて、いやがらせをする行為)、こんなやつと共同親権やっていくと思うと精神的ダメージが。そこからかな、特に胃腸の不調がだんだん悪くなり、この2週間、スープしか飲めない。たまに味噌汁の麩とかネギとかスープパスタのパスタとかは食べているけど。固形を食べると胃がまたもたれ2重苦なので、とりあえず、スープで持たれなくなったら、徐々におかゆから行きたいのだけど、中々もたれる。で、この2週間で7kg痩せた。元々、去年の夏に10kgは太ったので、元の体重まで3kgだし、実は私妊娠中より元々の体重が多かった絶望

 

痩せるのは問題ないけど、でも、胃もたれひどすぎてしんどいし、どうしようもない時はやはり吐く。吐くと少しマシに。

それで、胃カメラにいった。問題ないけど、胃腸の調子が悪いから、お薬もらいました。

 

あまりに気持ち悪いと、漢方なんてのんでられない、時には錠剤も。

 

ラーメン、から揚げ、焼き肉、、、色々、テレビやら実際に歩いていてみて、すごくおいしいのはわかっている。

でも、絶対私吐く自信ある。。。って感じです。今もテレビ見ながら記事を書いていて、おいしそうだなとあたまではわかるが、

胃が絶対やばいぞ、もたれるどころじゃないぞとなり、食欲はない。

でも、この間の被害者の会的なところでもらったクッキーとお饅頭は食べれたのです!!その後も胃もたれしなかったけど、

寝てからの早朝、気持ち悪すぎて胃液を吐いたオエー

あと、やはり食べれないので体力がなくて疲れやすい。遠出がしんどい。

 

だから、弁護士先生のところにしても、乗り換えも多く、きついのよ。

 

また、肉うどんとかテレビでいまでてるけど、絶対おいしいだろうに…胃が無理。