我が子が昨日で11ヶ月を迎えたのに、それについて書かないダメママは、、、、

この私です真顔

適当にいつかしれッと書きますね。


いやー、財布どうするかなぁと思っていたら、、、


あらあら新たな候補…

ANNA SUIラブ


まあ、デザインや色によりけりですが…
私の好みを紹介笑
需要がないけどね。




これ、前から気になっていたやつ。
同じようなデザインのやつが気になっていました!


色合いが好きなんですラブ








これは今回気になっちゃったやつ。
これの、左から二番目のベージュっぽいのか
やっぱりグリーンがきになるラブ
淡い感じの色が好きラブ


ラウンドファスナーだけど意外に好きかもラブ



ラウンドファスナーじゃないやつ。
これなら、ラウンドファスナーがいいかもなキョロキョロ





ショルダーになっちゃうやつ。
中の収納がイマイチなのがたまにキズだが。
ベージュとグリーンのやつがいい照れ



ANNA SUI
いいかもーラブ


財布の寿命を聞き、三年で買い換えるなら、25000円以下がいいなぁ。
となれば、プラダ、ミュウミュウはさようなら笑い泣き
私的にコスパ悪し。


まあ、また生活が安定して、ボーナスとかで検討してもいいかもキョロキョロ



今回は、
ケイトスペードか
ANNA SUIか
ジルかその中で決めようかと思います爆笑

今のやつ!

君も5,6年のお勤め、ご苦労様えーん



私が、売らずに残しているブランドバッグ↓の1つ。

なかなか、特に出番が年々なくなるが手放せない自分。財布とおそろですチュー



あと
これも買って、ショルダーはない昔のやつです。
たくさん入りますね!今はショルダーついてますます便利かな?
でも、手に下げるだけだから(昔のは)子連れにはイマイチかなガーンやっぱりせめて肩にかけられたり、リュックが楽だな。

この子たちは、しばらく、もうしばらくまだお蔵入り、タンスの肥やしですねガーン