どーも、どくちゃんですキメてる




いやー






彼氏がさアプリやめてくれないからさ




妊娠して既成事実つくってやろーー!



って最近までさ意気込んでたけど








遠距離で会えないとさー







それもできないっていう笑笑








つら!笑笑






てことで








婚活を








結婚相談所で!







ガチで!







始めましたー🥳











いやー!






ぶっ飛んだなあ自分







正直







結婚してくれるかも


わからん






彼氏の




妊娠するかどうかも分からないこと



待ってたって





しゃーーないなって!








というわけでやってみたんですが






登録して10日めで、

お見合い人数10人になりましたスター




良い感じーです!








まだ顔合わせはこれからだけど楽しみ!








モテ期きた!!





ざまみろ彼氏!!





私の価値は高いんだぞ













ぷんすか昇天