どーも、どくちゃんですキメてる







なんとなんとですよ!




人生初の







霊視






してもらいましたーーー!!!!!





わーーーーー!!!!









いや




人生で全く




占いや



おみくじや




タロットだとか





信じてこなかったんですけど






知り合いに感化されて





まあ楽しそうだなー





くらいで





行ってきましたキメてるキメてる







やってもらったのは


①名前から霊視


自分の前世



②他の人の名前から霊視


その人とどう付き合うか

前世でどんな付き合いだったとか関係だったとか分かる






まずねまずね、




今の彼氏とは






お兄ちゃんと妹だったそうです






わーーーわ






あーーーーー






あーーーーーーーーーーー





納得しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いやね、





先生曰く




どっちかというと


わたしがお兄ちゃん❤︎お兄ちゃん❤︎って


くっついて追いかけ回してたらしい笑






いま





まさにその通りで笑笑






え、本人知ってるの!?ってびっくりした笑笑






優しいし、


とっても優しい、



他の人にもみんなに優しい



とてもいい人








ただ、結婚とこどもになると




時期が合わないんだって





わたしが36とかになることじゃないと子どももなさそう



それでも確率30%くらいだって悲しい









わかる。。。







分かってた









タイミング合わないし






なかなか妊娠するのも難しそう





出来ちゃったができたらなーと思ってたけど




えーん







辛いけど






でも



お兄ちゃんだから



あなたが結婚しても

そばにいてくれるよ



あなたは周りには恵まれる人だから


彼もお兄ちゃんとして

いつでも相談に乗ってくれると思うよ




って。





なんかしっくりきた








なんかほんとにそんな感じする





結婚しても




子供が産まれても







今の彼とは仲良くしてそう😂笑笑






それも一つの形かな







で、婚活しようとしてるっていったら


めちゃくちゃいいタイミングって言われました!!




今年の8月から来年の3月くらいまで結婚から妊娠ととてもいいみたいラブ





がんばろ!!!






彼氏とは並行でいいよって言われた笑笑






がんばりま〜す