どーも、どくちゃんです♪



季節はすっかり春ですね




春といえばそう!出会いの季節♪




マッチングアプリの季節やな!!!!!




くされ男がーーー!!!!ムキー




堂々とマッチングアプリで返信してきましたね。







いや、前回ですね





彼氏にマッチングアプリやめて欲しいって伝えたら






運営の人と繋がっててうんたらこうたらで




辞めれないんだごめんね!




ってんなわけあるかーい






って思って




でも放置してたんです。







違うアカウントでログインしてみてさ






いいねしてみたんですよ







そしたらいいね帰ってきて笑笑





爆笑





てか

ぶちころ*ぞって思って

心の底から笑った








はー死んじゃえばいいのに








んで今日見たらメッセージまでしてきてやんの笑笑






だからやっぱり妊娠しないとねーーー






多分子どもが欲しいとか




結婚しようって伝えても無理だな




はぐらかされる気がする









うんやめよ








やっぱりこっそり妊娠計画だな






妊娠するぞーー





わーーーー!!