どーも、どくちゃんです♪



やー



彼氏とどこまで話すべきかって


分かんないよね〜


特に


遠距離で


まだ4ヶ月しか付き合ってなくて



で!


子どもが欲しい


って

思ってるなんて伝えたら




そりゃドン引きになるわな泣き笑い泣き笑い





でもさ


アラサーでさ、


私にはリミットがあるでしょ。




相手もまあまあリミットだと思うんだけど笑笑





そういう話ができないのも



なあなあで付き合うのも



微妙だよねちょっと不満







それ、本当に好きなの?




 


それ、本当に付き合ってるの?



って感じじゃない?!







それがさ、自信ないから聞けないんだよね




生でセックスする理由も聞けないし





結婚する気があるかも聞けないし





子供が欲しいかも聞けないし




子どもが好きかも聞けないし








伝えないと伝わらないけど


伝えないほうがいいこともあるよね?






伝えたらどうなると思う???







\どーなる!?/





↓こんなかんじかなーって



1、じゃあ子供作ろうってなる



2、じゃあとりあえず結婚しようってなる



3、じゃあ、俺じゃ無理だから別れようってなる



4、それはゆっくり考えようって諭される



5、無 スルーされ音信不通になる





さあどれでしょう爆笑



一番嫌なのは1番下よね笑笑



マジで泣いちゃう爆笑



はあ、、、でもゼロじゃない気がする



予想↓




1、じゃあ子供作ろうってなる 20%



2、じゃあとりあえず結婚しようってなる 0%



3、じゃあ、俺じゃ無理だから別れようってなる 25%



4、それはゆっくり考えようって諭される 40%



5、無 スルーされ音信不通になる 15%





いや!!!怖!!!!!!泣き笑い


むりむり!





こわすぎ!!!!






やだーーーーー




無はいや!!!








怖いよ怖いよ




どうしたらいいの





来週会う時どんな顔して会えばいいの????






もうやだ悲しい