妊娠したーーい!


どーも、どくちゃんです❤︎



実は私今まで子どもが欲しいなーって思ったことほとんどなくて



いや子供は好きなんですけど


自分は産むだろうなーとも思っていたのですが



なんやかんやもーすぐ30に!笑笑






この歳になって、


子どもが欲しい理由って何かなーって考えたんだけど










寂しいんだよーえーんえーんえーん




いや、普通に寂しい






寂しくて死にそう










うさぎ並み







いやさ、結構1人大丈夫なほうなんだけど








1人でご飯とかもいけるし





ショッピングも1人で行くんだけどもけども









いや寂しいわ!!!!笑笑







結婚して





普通の家庭を作って





シワシワになっても





ケンカしても





でも家族だから





愛してるって







っていう





ていう






そんな





ささやかに






しあわせに









なりたいなって








1人じゃ味わえない幸せを








幸せを願ってくれる人と





出会いたいなって







思った












だから







妊娠して







後戻りできないようにさせて







結婚しよ








幸せになろ???








ね?