どーも、どくちゃんです❤︎





彼氏と会うのをタイミング狙ってセックスして

ナイショで子どもを作ろうとしている

アラサー女の子のブログだよ



男子禁制❤︎てか観覧注意だよ❤︎





はい!



ということで、生外だしってどれくらいで妊娠するのかなーという素朴な疑問



オエー我々のスペック




わたしアラサー

生理周期バラバラちゃん



彼氏さん

40代のひとまわり上

忙しくて万年睡眠不足

糖尿病ぎみ





でございます








ふつーにやっても妊娠するか分からんやーんオエー







んで調べたんですよわたし




妊娠する確率


これ!





ちゃんとしてたら4パーセント



ちゃんとしてなかったら20パーセント



だって!!






じゃあちゃんとしないって何って思ったんだけど





しっかり外に出せてないとか


精子ついたままもう一回したとか


みたいらしい。




わたしは膣外射精してもらったあと


彼氏がティッシュ取りに行っている間に





お腹についた精子を手につけて




膣の中に入れる


を最近のセックスでやりました笑笑





これでどれくらい妊娠確率上がるのかな真顔



これで妊娠できるかな???


楽しみ






膣外射精を失敗させたいんだけどどうやったらいいんだろ?




ピル飲んでるフリするかな






いい方法あったら教えて欲しいです






妊娠したらよろしくね❤︎




ではではー