今回はお盆休みということもあり
わりとストレスフリーで過ごせている😊
そのぶん、夜更かしになってしまう日も…!
これは反省😭





待ちきれず今日の朝、
フライング検査をしてみたところ真っ白 ~。
そして体温も37℃台をキープしていたのに
今日は36.90。
諦めきれずもう一回計って←
さらに体温が下がり
見なかったことにしました笑。


本来の家での検査は木曜日だから、
まだ希望はある…と信じたい!




そしてお盆休みの間に
1日だけ仕事の日があって行ったんだけど
やっぱりイライラすることが多くて、
普段はこれがストレスに直結してるんだなと実感。



割りきる!!
職場環境をよくしようとするのはやめた!
みんな事なかれ主義の中で
波風立てて勝手に疲れてるだけなのかもしれない。
ただ、専門職だから
常に向上していくべきなのではないかと思うけど
自分の常識と相手の常識は
違うんだろうしね。


しーらない。
って割りきることも大切だと感じてます~





か!ん!が!え!な!い!

さあ今からでもできることはあるのか、
今日はちょっと涼しいから
歩いてこようかな~。