陰性判定から2日目


エストラーナルテウムもやめて


丸2日


そろそろリセットのはずなのに来ない…


血液検査って、100%確実なの!?


よくわからない事まで考えてしまう爆笑


困ったもんですね魂が抜ける(笑)



ちなみに、


昨日は子宮口閉まってたけど


今日はパックリ開いてます。


子宮口ってその時々で違うから


一喜一憂しちゃうんですよねあせる




この度は、たくさんの方にアクセス頂きまして


ありがとうございます笑い泣き花


せっかくなので


私の経験が少しでも役に立てばと思い、


妊活について思ったことや


オススメを書いていきたいと思います!!




まず、


タイミングで頑張っている方へスター


卵管の造影検査


強くオススメします!!


私は、


38歳で結婚して、


3ヶ月ほどエコーでのタイミングラブラブ


39歳を迎え、


不妊治療を受けるため造影検査したところ


卵管のつまりなど問題はなかったのですが、


その月に妊娠しました歩くスター



私は、左の卵管が子宮の裏側にあり


その左の卵巣からの排卵🥚


翌月から治療するため、


早くリセットしないかと待っていたぐらい笑


先生もどうやって卵巣から拾ったのか!?


と不思議そうでした。


本当に奇跡キラキラ


40歳目前で無事出産しました歩くラブラブ



造影検査の事は知らなかったのですが


2〜3週間の間に、


全く関わりのない3人方からすすめられ


お告げだと思い、受けましたチョキ


これを読んだ方、ぜひ受けてみてください!!


良い連鎖が起きますようにスター



まだまだお伝えしたい事はありますが


長くなったので続きは次回アップしますウインク


これからもよろしくお願いします音譜