妊娠15週3日となりました気づき


最近抱き枕デビューしましたチョキ



かなりお腹が大きくなってきて

自分で測ったので正確じゃないかもですが

すでに腹囲82cmびっくりマーク


妊娠前のウエストより20cm以上大きくなってましたダッシュ



びっくりねこクッキー気づき



最近仰向けに寝るのも

お腹が引っ張られるような

ひきつるような感じが少しするので

気になって

あまり長時間はできなくなりましたダッシュ


仰向けになる時は足を立てておくと

少しラクになる感じです。



お腹のチクチクもあって

お腹が大きくなる過程なのでしょうがないと思いつつ

布団を足に挟むと少しラクな気がしたので

抱き枕買い時だなと思いキラキラ

購入してみましたダッシュ



いろんなメーカーのものがあるけれど目

カバーが洗濯できるもの

授乳時なども使えるものが

長く使えそうでいいなと思いうさぎクッキー



たまひよの抱き枕がデザインもかわいいし

いいかなと思ったのですが

アマゾンでの

口コミがあまりよくなさそうだったので

エンジェリーベのマタニティ抱き枕にしてみましたびっくりマーク





こちらもたまひよのものと同様デザインもかわいいし飛び出すハート

お値段も少しですが安くてキラキラ

口コミも良さそうだったのが

決め手となりましたニコニコ



使ってみると

とてもラクキラキラキラキラ


お腹のチクチクがかなり軽減されました二重丸


おっきくなったお腹に多少なりとも

圧迫があったのかもしれません。



買ってよかった〜うさぎクッキー飛び出すハート



おっきくて安心感があるし

実物もかわいいデザイン

ほどよい固さと厚み

場所によって厚みが違うので

その時の状況によって好みの厚みの

場所に移動できるので

とてもよいですラブラブ

これから長く使えそうですキラキラ


しいて言えばカバーがもう少し

肌触りがいいといいなと思いました気づき



妊娠中は左側を下にして寝るといいらしいので

主に左側に置いて寝ることにしましたzzz



右側はいつもにゃんこ黒猫しっぽ黒猫あたまがお隣で寝ているので置けないですしね笑



これからは抱き枕と一緒に

貴重なマタニティ生活を楽しみます流れ星



ピンク薔薇