今日は通院していた

不妊治療クリニック

浅田レディース品川クリニックについてです花


なぜここを選んだのかと言うと


妊活をはじめようと思い

右も左もわからないのでねこクッキー

まずは

こちらを購入しましたダッシュ




当時購入した際に

浅田レディース品川クリニックの掲載があり

掲載されてた中では

家から1番近かったのと

最短で授かるという文句に惹かれて

ここにしよう

と決めてしまいましたびっくりマーク





初めてのクリニックで

こちらしか通わなかったので

比べようがないのですが


よかったなと思った点はキラキラ



クローバー駅からのアクセスが良いということ


クローバー待合室が広々としてとても綺麗


クローバーパソコンコーナーがあったり

ネット環境がよい


クローバー待ち時間が少ない


クローバー呼び出しをメールとアプリで知らせてくれる


クローバーアプリからの予約が便利


クローバー薬についてやその他大事な必要事項は

アプリの動画からいつでも確認できる


クローバー陽性判定が出てから卒業までは

毎週診てもらえる


というところでしたキラキラキラキラ



気になった点については


主治医制度がないところです目



通うたびほぼ

はじめましての先生や看護師の方ばかりで

大丈夫なのかしら?


というところと全体的には

淡々としていて必要事項だけ話すという感じなので

質問事項は自分からどんどん発していかないとあっさり終わってしまう感じでしたダッシュ


とは言え無事妊娠することができたので

結果オーライですニコニコキラキラ



院長の浅田先生は

たくさん本を出されているので

参考までにうさぎクッキーキラキラ






こちらはクリニックに置いてあったので読ませて頂きました目



名古屋にクリニックが最初にでき

その後品川ができたのですが

初診で行った際には

品川院でも浅田先生とお話することができましたニコニコキラキラ



こちらで繋いで頂いた大切な命

本当に感謝ですうさぎクッキーキラキラ

ありがとうございました花


少しでも参考になれば嬉しいですキラキラ


ピンク薔薇