本日BT31

7w1dになりました気づき


昨日でちょうど7週目となり

長いような短いような


まだまだ妊娠初期ではありますが

感慨深いですうさぎクッキーキラキラ

 


ブログも読んで頂き感謝ですびっくりマーク

ありがとうございますキラキラ




さて

いつまでたっても来ないんじゃないかアセアセ

と思われたような



つわり



薄々そうかな

と思ってましたが

なんかやっぱり私

食べつわりのようですダッシュ



一昨日くらいから

症状が顕著になってきて



朝方お腹空いて

少し気持ち悪かったので

取り急ぎ蒟蒻畑を食べてみたら

症状が落ち着きましたくまクッキー



その他

焼肉屋さんの前を通ったら

焼肉のタレのような匂いが

なんだかムカムカして

少し気持ち悪くなりましたねこクッキー



一日中

お腹空くと少し気持ち悪くなりガーン

食べたら落ち着いて花

の繰り返しダッシュ



起きてる間は

食べても2.3時間ですぐお腹すくような

そんな感じになりましたくもり



こんな状態で食べ続けていたら

めちゃくちゃ太りそうですアセアセ



とりあえず食事を小分けに食べて

甘いものを摂る場合でも

カロリー控えめの

フルーツかゼリーか

グミに抑えて



炭水化物に偏らないよう

たんぱく質や

食物繊維も取るように頑張っていますグー



蒟蒻畑はつわりの方が

おすすめしているのをよく見かけるので

買って食べてみたけど


カロリー少ないしキラキラ

食物繊維とれるしキラキラ

何より美味しくてお手軽なのがいいですねニコニコ

ブドウ果糖糖液糖が入っているのがおしいですが

人工甘味料は入ってません。

洋酒が原料に入っていますが

アルコールは飛ばしているらしく

大丈夫みたいです。



めちゃくちゃ久しぶりに食べました花

ハマりそううさぎクッキー




同じくマンナンライフの

トクホ商品のララクラッシュも買ってみたいけど

スクラロースが入ってるのが気になり

躊躇してます






つわりのピークは8〜10週と聞くけれど


今からこの食欲だったら

来週からどうなっちゃうんでしょうかねこクッキー!?





次の検診は月末ですが



太りましたねびっくりマーク


と言われないよう頑張りますキラキラ



ピンク薔薇