※陽性判定後のブログです

クリニック卒業まではこちらのカテゴリーで失礼します


BT12の陽性判定のhcgをもとに

BT5〜BT12までの推移を予測してみました指差し


検査薬の画像が出ますので苦手な方はご注意ください手

























hcgは1日で約1.5倍

1.5日で約2倍だそうなので

×1.5でBT12から逆算してみました気づき


BT5  雷79


BT6 雷119


BT7 雷179


BT8  雷269


BT9  雷403


BT10 雷605


BT11  雷908


BT12  雷1362




こんな予想です看板持ち


BT9を見てみると目

大体hcgが400〜500で

ドゥーテストは確認線判定線が同じくらいの濃さになるみたいなので合ってますねびっくりマーク



BT11では逆転現象で

予想はhcg908です気づき

1000超えると逆転現象

というのをネットで見ましたが

もしかすると900からなのかなはてなマーク


BT12は逆転現象で尚且つ

確認線が判定線より薄くなっているので

この逆転現象が出てくるのは

1300前後になるのでしょうかはてなマーク



あくまで予想ですがこんな結果になりましたニコニコキラキラ


一昨日から亡き母の個展があり

私も手伝ってましたダッシュ

なるべく座ったり空き時間横になるようにはしましたが

思いのほか忙しくて

疲労が溜まってしまいアセアセ

お腹が張ってしまっているので心配です泣

この時期は円靱帯が子宮に引っ張られているので張っているように感じる、というのを見たのでそれだといいなぁキラキラ


前はつわりない人羨ましいキラキラ

思ってましたが

ないと心配になると思うし

早くつわり来ないかなぁ知らんぷり

なんて思ってますダッシュ


早ければ4週後半の今くらい、

またhcg2000以上で

胎嚢は確認できるようなので早く確認したいですキラキラキラキラ

順調に行っていれば昨日くらいからはもう見えるはずなので目


来週の検診まで待ち遠しいですダッシュダッシュ


ピンク薔薇