鍼灸の先生から

移植のジンクスについて教えてもらって


どれも何故?

と思うようなものだったけれども

いくつか実行してみましたニコニコキラキラ


①パイナップル

移植当日から翌日にかけて

食後にパイナップルを2.3切れずつパクパクあんぐり

ブロメラインという酵素がいいという噂

ですが臨床的な証明はされてない様子。

ちなみにブロメラインは花粉症の症状に

いいらしいのでサプリを飲んだことがありますキラキラ

イチゴやキウイはブロメラインは入ってないですがいいらしいです。


②渡り蟹のパスタ

移植当日は移植後レストランへ直行して

遅めのランチで渡り蟹パスタを食べました

渡り蟹は子沢山だから縁起がいいという理由らしいですびっくりマーク



渡り蟹パスタだけだと食事バランス的に

食物繊維やたんぱく質が足りないと思ったので

大きなサラダと一緒に注文して食べましたサラダ

ひとりなので量が食べれないこともあり

これ以上食べれないので

帰宅後プロテインにてたんぱく質を補充しておきましたチョキ



③マックのポテト

アメリカから来た有名なジンクス

日本人にも効果あるのかな??

昼はパスタにしたし

移植当日の夜は炭水化物摂らない方がいいというのも見かけたので

マックのポテトは実行せずでした知らんぷり


④トイレ掃除をする

トイレを綺麗にすると子宝に恵まれ安産になるらしいです。

移植当日の朝はトイレ掃除しましたキラキラキラキラ

子授け祈願をして頂いたのが水天宮様ということもあり

キッチンの排水溝など水回りのお掃除もしましたニコニコ

お掃除は運気上がるとよく聞くので良さそうです花


⑤アーモンド

ビタミンEが豊富なのでいいらしいです。

こちらは妊活中身体にいいので毎日食べてますので移植前後も食べてました。

妊娠12周目までにくるみ、アーモンド、松の実、ピーナッツ、ヘーゼルナッツ

週30g3回以上食べると

子供の頭が良くなる看板持ちというデータがあるらしいので食べ続けますびっくりマーク


⑥ミスドのホットミルク

北海道の方が移植後ミスドのホットミルクとドーナツを食べたところ成功したかららしいです。

移植後ランチしてすぐ帰りたい気持ちだったのでこれも実行はせず。


⑦トツキトオカのアプリ

このアプリをダウンロードすると

いい結果になるとか。

前回ダウンロードしてみたのですが

陰性でした泣き笑い



その他移植後も

バランスの良い食事がよいと書いてあるので

ジンクスを取り入れつつ

他の食事でバランスをとりながら

あまり神経質にならず

気楽に取り入れればいいやと思いましたニコニコ飛び出すハート



ジンクスひとつもやらず無事出産できた方もたくさんいらっしゃると思うので

あくまでジンクスとして楽しむということではじめて実行してみました赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ


多分着床はしてくれたみたいなので

どれかがよかったのかもしれません流れ星


自分的なオリジナルジンクスで言えば

移植の2日前に鍼とレーザー

前日によもぎ蒸し60分

当日午前中お風呂

遅刻しそうになったので病院まで速歩ダッシュダッシュ

こちらが血行が良くなってよかったんじゃないかなと勝手に思ってます笑


バスタオルも忘れてアセアセ

コンビニで慌てて買って

新しいタオルが気持ちよかったし、

そのおかげで?気分を新たに移植に挑戦できたような気もしますキラキラキラキラ


あ、前日の夜に良質なたんぱく質をと思ってステーキ200g食べたのがよかったのかな?笑


あとはお花が好きなので

移植後花束花束を購入して

自宅に飾ってお花に癒されたり

パワーをもらえたのもよかったと思いますラブラブ


好きなものに囲まれたり

好きな色を身につけたり

好きなことをするだけで

人間パワーが湧くそうですニコニコ飛び出すハート


ピンク薔薇